まゆごもり はんどくりーむ

f0023774_11302048.jpg
ご存知のとおり、京都、よーじやのはんどくりーむです。これは10gしか入っていませんが、もっと大きいものも売っています。ただ、こっちの方が気軽にバックに入れて持ち運べるので、私はいつもこれをまとめ買いします。今も家のいたるところにこのクリームが転がっているかも(笑)
あっちで見つけては塗る、こっちで見つけては塗る・・・・というように、究極の乾燥肌の私は気がつけば塗ります。そのおかげで今年は手の調子がいいみたい!
塗るときは爪まで塗ります。爪の乾燥は突然やってくるので一番怖いのです。
見た目は白いクリーム。感触はハンドクリームにしてはこってりしているかもしれません。ただ、質感がものすごく柔らかいので、クリームが白く浮くこともなく、一瞬で肌にきれいに馴染みます。
最初は少しべたつきますが、時間が経てばしっとりとつるつるに。さすが老舗です。
においもなんとなく自然な落ち着く香。乾燥肌の方には、本当におすすめですよ!

愛子



ブログランキング
 ←←クリックお願いしまーす♪

f0023774_1164288.gif←←こちらもぜひ♪♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-01-24 12:12 | 美容
<< Urb~2月号~  自分ネイル☆ >>