なくてはならないプラチナスチーマー!!

肌が荒れやすい季節の変わり目。
特に春は体調を壊しやすいので、今年は特に気を遣っています・・・。
そんななかかなりのお役立ちアイテムなのがこれ!
もう一家に一台と言っても過言ではない、スチーマーのご紹介です♪

f0023774_14573193.jpgNational
イオンスチーマー・ナノケア・プラチナ


去年の10月に発売になったばかりですが、もうかなり定着してきましたよね!私もお正月に購入してからずっと愛用しています。
これの良いところはなんと言っても簡単なところ!
水を入れてボタンを押せば、1分くらいでもうスチームがガンガン出ています
なので、忙しい朝のメイク前にも最適!朝のニュースを見ながら、5分くらいスチームをあてているだけで、格段にメイクのりが良くなるのですよ!!
低血圧で朝がお悩みの方も、これをデコルテから顔にかけてあてていると血流が良くなって良いかもしれませんね。
なんにせよ、あったかいのは気持ち良いです♪♪

もちろんこれの本番は夜!
メイクの前にちょっとあてて毛穴を開かせるのに使っても良いし、洗顔後の保湿のためにも良いし、また、風邪をひきそうな時に私は喉にあてて使ったりもしています
でも、このスチーマー自体にプラチナが内蔵されていてプラチナナノコロイドを生み出すというのだから驚きですよね!
これで一生老けない身体を手に入れることができるかしら・・・♪♪

ちなみに、クールパター付きのものもありますので、プラス引き締めもしたい方にはぜひそちらをおすすめいたします・・・。私はそれが売り切れで、我慢できずに買っちゃいましたけど(笑)

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-09 15:11 | 美容
<< ライフスタイルも“オーガニック... RMKグロスで零れるほどのウル... >>