人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々発売の“美肌一族”にハマり中・・・

ひとつ前の記事にも書きましたが、先月からかなり出張が多かったので、ホテル生活を余儀なくされています・・・。そんな時、一番気になるのが乾燥!!!
加湿器など持ってきていただきますが、やっぱりどうしても肌調子は下がりますよね・・・。
そんな時欠かせないのはやっぱりシートマスク!!!
最近は安くて高効果の『美肌一族』を切らさなくなっています。
その美肌一族から第3弾で出たシートマスク、もう皆さんは試されましたか??

続々発売の“美肌一族”にハマり中・・・_f0023774_18414645.jpg美肌一族 美肌ルミ子 復刻版シートマスク ~復活!伝説の美肌女王 白樺エキスの巻~
タイトル長いですね・・・(苦笑)
ついに出たお母さん版シートマスクです。かなり昔な雰囲気。そんな時代じゃないだろ・・・とツッコミ入れたくなりますが(笑)
今までのとはまた一味違います。値段的にも今までの450円から50円アップの500円・・・というだけあって、かなり力が入っている模様。
年齢が上の女性向きに作られたのでしょうか・・・、モチモチ感で言うと圧倒的にこれが1番です!ハリもでて、乾燥に負けない肌に導きます。だからこれをした後乾燥した部屋で眠っても、朝までとっても安心なんですね!(なんか他のCMみたいだぞ・・・。)
続々発売の“美肌一族”にハマり中・・・_f0023774_18565464.jpg美容液はこんな感じの乳白色。見た目はかなりめずらしい、乳液のような感じです。
今までの美肌一族を思うとそれがドロドロと顔を滴るのかとお思いでしょうが、これは今までに比べると量は少なめ。ちゃんとお顔に丁度良い量が計算されています
最近肌がお疲れ気味でハリのない方にはとってもお薦め♪


続々発売の“美肌一族”にハマり中・・・_f0023774_191258.jpgそしてせっかくなので、同時期に発売になった『お仕上げクリーム』と『ミルキーバス』。
最近はそのへんのドラッグストアーへ行っても必ず目立つところに置いているので、手に入れやすくなったのではないでしょうか!?
お仕上げクリームは、その名のとおりの保湿クリームなのですが、クリーム状の液が肌に触れるとジェルになり、水に変化するというとっても面白いクリームです。なので、ベタベタする感覚が嫌いな人には大好評だと思います!肌が滑らかでシルキーになるのを実感できますよ。ただ、この香り、なんか不思議ですよね?臭いとかではなく、不思議・・・。
そしてミルキーバスはミルクタイプの入浴剤なのですが、白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの成分がふんだんに配合された贅沢な入浴剤!!
お湯はヒアルロン酸のせいかトロットロで、これも少々不思議な感覚・・・。
肌の奥から質が変わるような、そんな気分になれるので、ぜひ一度お試しください♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
by bell_beauty | 2007-03-01 19:12 | スキンケア
<< RMKグロスで零れるほどのウル... 待望のシュぺリアル美白・・・☆ >>