人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年追加の春バッグ

ファッションも春物がいっぱいになってきて、最近、ただでさえ強い買い物欲が止まらない愛子です・・・・。もう街へは出かけちゃいけない!!と思いつつ、昨日も仕事帰りに立ち寄った代官山で色々とお洋服を購入してしまいました・・・。
最近代官山がお気に入り!!インテリアショップも多いし、好きな感じのお洋服の店も増えてきたし、駅にあるCosme-Kitchenは要チェック!!商品のセレクトが素晴らしく、アグロナチュラからヴェレダから、今「欲しい!」と思うものはすべてここに揃っています!!
東京にお住まいじゃない方も、旅行に来たら“代官山”!たまには行ってみてください!

ところでだいぶ話がそれましたが・・・、今日は春バッグでしたね。
春を目前に、私のレパートリーに取り入れてしまったこの2つのバッグを・・・。

今年追加の春バッグ_f0023774_14323278.jpg左からLOEWE Amazona。チェリーピンク限定品。
そして右、LOUIS VUITTON ミニ・プリーティ。モノグラムデニム・ブルー。

先にルイ・ヴィトンの方ですが、こちらはグァムで新しく生まれ変わったタモンサンズプラザにて購入しました!新しい方の限定の柄(縦のストライプに丸いロゴの刻印)を購入しようと思っていたのですが、ずっと見ていたらなんとなくこちらの方が良いかな・・・と思って。
出た当時はあまり購入する気はなかったのですが、1年くらいかけて徐々に熱が高まっていったバッグです。というか、このサイズって丁度良いんですよね!!軽くて気軽に持てるけど、財布も携帯もデジカメも入っちゃうし。それに、カジュアル使いにもできるのでとても便利です。
やっぱり買って良かったかも!!お気に入りのチャームをジャラジャラ付けたりして、たまには雰囲気を変えてみたりとか・・・・、大活躍の予定♪
そして奥のロエベ
こちらは正真正銘の衝動買いです・・・。
仕事で行った軽井沢でアウトレットに立ち寄ったところ、一目惚れしてしまったこのバッグ。
正直安いものではないのでかなり(と言っても5分くらい)迷いましたが、もう出会えないかもしれない“アウトレット品”というところと、SALEもあってかなりのお値引き率だったため決めてしまいました!キャー!!!
ちょっと変わったチェリーピンクの色にシェルが散りばめられた限定品。バック自体はキルト素材でかなり軽いので、仕事用に最適です!
それにしてもキルトなのになんでこんなに良いお値段なのかしら・・・?
という疑問は置いておいて、とりあえず春が早く来ないかな~とウキウキ気分の私です。
シンプルな服装にワンポイントで・・・早くお出かけしたいなぁ~♪♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
by bell_beauty | 2007-02-16 15:12 | ファッション
<< 待望のシュぺリアル美白・・・☆ 新アイライナーはCHANELに決定! >>