人気ブログランキング | 話題のタグを見る

guam土産は免税店限定CLINIQUE

帰ってきました~♪
そしたらexciteブログが進化してました!!(笑)
ちょっと戸惑いつつ、使ってみようと思います・・・。

今回はグァムなのでそんなにコスメNewsも無いのですが、初めて「免税店限定品」というものを購入してみました!母へのお土産となるはず(私が誘惑に負けて使ってしまわなければ・・・)のこちらを今日はご紹介します。

guam土産は免税店限定CLINIQUE_f0023774_13573543.jpgCLINIQUE TRAVEL EYES
色々な色のアイパレットです。とってもシンプルなつくり。パッケージもただのシルバーの鏡状のものでとってもシンプル。クリニークらしい、無機質で清潔な雰囲気です。
通常こういうものは買わないのですが、パレットに配置された色の具合に一目惚れし、購入しました。
大きさも丁度良く、持ち歩くのにも不便ではない大きさなので、旅行の時などはこれ1つ持っていれば色々なシーンに合わせられて便利だと思います。
通常よく使う茶系やベージュ、白、そして使いやすいピンクやパープル。夏に涼しげなブルー系から今年活躍しそうなグリーン系まで、優しく、どのようにでも組み合わせられそうな色が絶妙に組み合わさっています

guam土産は免税店限定CLINIQUE_f0023774_14111086.jpg色を肌に取ると、細かいパールが効いていて、とても美しく輝いた色になります
発色も以前のものと比べてまた最近改良されたとのことで、強すぎもせず弱くもなく、とても良い具合でした。
今までこの手のものは「古い感じ」と決め付けてスルーしていましたが、免税店限定品もちゃんと時代に合わせて進化しているんですね~。
恐れ入りました・・・。

今回はあまり時間がなく、免税店をじっくり見れませんでしたが、次回は早めにチェックインして色々と限定品あさってみたいと思います~♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
by bell_beauty | 2007-02-08 14:20 | 限定品
<< 春らしいキラキラにメロメロのP... 明日から・・・ >>