美味しく飲んで美しくなりましょ♪

ずっと気に入って飲んでいるものがあります。
朝は、ヨーグルト青汁(食物繊維入り)。
そして、夜はQ10入りロイヤルゼリーとこちら、天の恵み・地の恵み・・・。

f0023774_14231886.jpg資生堂BENEFIQUE 七精露
資生堂の化粧品は基本的にそんなに使わないのですが、なんとなくベネフィークは「ニュートリエント」シリーズが出てから気になる存在なのです♪(というか、実際に試して感動しましたし!!)
そんなベネフィークから出ているこのドリンク、ここ何ヶ月か、ずっと続けて飲んでいます。
高麗人参・西洋人参・ハトムギ・生姜・ローヤルゼリー・シソ・ルイボスの7種が配合されていて、新陳代謝を整え強い身体を作ってくれるとのこと。
肌が弱い人もそれが改善されたり、冷え性も改善されたり、便秘にも良いということで、体調全体が良くなっていくドリンクです。
飲み続けた感覚としては、これによるはっきりした効果とは言い切れませんが、でも身体の調子を保つ大切なものがたくさん含まれているので、続ける事が大事かなと思っています。
味はとっても美味しいプルーン味!そこが続けられるポイントなんですよね。
プルーンも血液をさらさらにして、さらに抗酸化作用を高めてくれるので、身体の老化防止にも繋がっていきます。
美味しく飲んで美しくなる・・・。無理せず続けられる事って嬉しいですね♪

★ここがCatherine Point!
f0023774_14502522.jpg美容や健康における商品の効果って難しいですよね。クレンジングやスクラブみたいにその場で分かるもの、スキンケアやボディークリームのように翌朝には「いいかも!」と判断できるもの、また、スリミング剤やこのドリンクのような、すぐには効果が実感できないものもあります。ただ効果が実感できないものであるほど、続けることが大事だと思うんです。
老化として出てくるものには色々とありますが、例えば、脳梗塞などの血液のつまりによって起こる事で言えば、何かが起きるのは50歳を過ぎた頃からですよね。そこまで先を見越して今から続けることが大事!
そう信じて、30年、40年、50年先のキレイを目指して、日々努力していきたいと思います♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-01-31 15:03 | 美容
<< 明日から・・・ 春を意識したネイル >>