肌の水分力UPにNewビオデルマ!

こんにちわ。やっとコスメネタの出番です!
今年1発目は何が良いかな~と考えていたのですが、とっておきのが見つかりましたよ!
肌の水分力が落ちてしまいがちなこの季節にぜひ・・・というアイテムを。

f0023774_12332248.jpgBIODERMA -Hydrabio Pack
フランスの皮膚科医が大絶賛するスキンケアブランド、BIODERMAより新しいラインが出ました。その名もイドラビオ水分不足なお肌に潤いを注ぎ込む、そんな救世主なライン!
アイテムとしては、クレンザー、ローション、クリーム2種、そしてパックがあります。その全てが、『肌の奥底から水分量を劇的に上げる』という為だけに作られています。何をしても肌がガサガサしてダメだという人にはぴったりなのではないでしょうか?
私は今愛用中のアルビオンのスキンケア用品にはけっこう満足しているので、とりあえずパックを購入してみました。
こってりとした、しかしかなり伸びの良いクリーム状のもので、肌に厚めに塗って10分置いた後お化粧水で軽くふき取りがてらいつものお手入れに入れば良いというもの。なので、プラス①アイテムするだけで良いのがgood!洗い流しもいらないし、とっても楽チンです。
使用感は最初少しピリッとしましたがすぐにおさまります。お風呂後、Bodyクリームなんかを塗っている間には10分経ってしまうので、お化粧水で軽くふき取り・・・。
実はそんなに期待していなかったのですが、お肌がふわっとしましたこれを続けていけば水分量が上がるというのは納得できるかも!やっぱりさすがBIODERMA!ちゃんといつも嬉しい気分にさせてくれるのね・・・♪
というわけで、私は週に2回使い続けます。これはまた効果が出たらレポートしたいかも。

★ここがCatherine Point!
f0023774_12542373.jpg“乾燥肌”ってよく言いますが、肌には水分量油分とあるんですよね。油分だけがあっても水分量が低いと意味がないし、多分逆でも同じです。ただ、油分より水分を補うことの方が難しかったりして。
お化粧水や美容液を駆使して、私もようやく水分量が上がってきましたが、それにこういうアイテムをプラスすることによってより楽にそれが可能になれば嬉しいですよね♪
肌が枯れていては可愛いメイクも映えないし、運も下がりそう・・・。
2007年、水分量上げて、運気もアップでいきましょう~♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-01-15 13:01 | スキンケア
<< ※番外編・・・見た目にも美味し... 新年初記事はコスメじゃなくファ... >>