Dr.ブロナー社製 【マジックソープ】

メイク落としって何を使っていますか?
私は、22、3歳までは付けまつげバリのマスカラゴテゴテメイクだったため
オイルのメイク落としを色々と使っておりましたが、
乾燥肌の私としてはオイルっているのはどうなんだろう?と考え出し、
その後はジェルやミルクなど・・・でもちゃんと落ちているのかちょっと不安になったり。
クレンジングには実は「これ!」と思えるものがなく、色々ふらふらとしてました。


f0023774_12133476.jpg
ところがこの間ついに見つけてしまったこれ!
Dr.ブロナー社の“マジックソープ”
コピーはというと・・・
『毛穴の黒ズミまで溶かすのにマイルド!』
『1本で顔も体も洗え、メイクまで落とす!』
~プロの口コミから広がったオーガニック石鹸~

オーガニック石鹸・・・というところに惹かれます。
でも最初は冗談で買ったんです。
顔から体まで洗えるって・・・・それハゲの人にはもってこいだよ~みたいなノリで。
ところが使ってみて本当に失礼なことを言ったと反省。

見た目はオイルっぽいですが、泡立てて使います。
泡立ちも、ものすごく良いです。少量で手のひらいっぱいの泡になります。
肌につけた感触もまったくマイルド!
それもそのはず。これはオリーブ油とヤシ油に、潤い美肌成分のヘンプ油と保湿成分ホホバ油を絶妙にブレンドしたことで作られた、100%天然もの!保存料や着色料の使用も全くなく、動物実験もしていない、そして容器もリサイクル品というから、本気でLOHASなソープなのです。
メイクも本当にキレイに落ちます。洗いあがりもしっとりスベスベ!まったくつっぱりません。その上、洗顔をした後のさっぱり感もちゃんとあるのでW洗顔は絶対に不要です。W洗顔をしなくても大丈夫と思わせたのは、実はコレが初めて!保湿マニアの愛子でも洗顔後のさっぱり感にはかなりこだわっているのです。
そしてやっぱり1番驚かされたのはその洗浄力。鼻の周りの黒ずみが消えました。本当に嘘みたいですけど。かなり感服・・・・・。
これで身体も洗ったらきっとすごいことになっちゃいます!

お値段も236ml入って¥1,155とかなりお手ごろ♪ソニープラザにも売っています。
香は4種類。ペパーミント、ラベンダー、ティートゥリー、そして無香料のベビーマイルドです。もちろん香料も本格的アロマ用精油。天然モノ!

ぜひぜひお試しあれ・・・・。


愛子



ブログランキング
 ←←1クリックお願いします♪

f0023774_1164288.gif←←お願いします♪♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-01-19 12:37 | スキンケア
<< 自分ネイル☆ マキアサロン情報~2月号編~ >>