NYレポート~最終章★NYでgetした今年のベストコスメ~

NYレポート、今日で終わりです。そして今年のキャサリンも今日で終わりです。
今年は色々な方とお友達になれて楽しかったです!ありがとうございました!!

では最後のNYレポートいってみます!!
今日はNYで買い足ししてきた2つのコスメのご紹介。
そして、この2つが、2006年の私の中のベストコスメです!!

f0023774_1830535.jpgDr.Andrew Weil for Origins プランティドート・フェイスセラム
内容に関しては過去の記事でご紹介しているのでそちらをご覧いただけると良いと思います♪
マキア今年のベストコスメにも選ばれていたこのシリーズ!!!
これを付けると肌荒れが沈静されて常に綺麗な状態に保たれるので、寝る前に欠かせない美容液になりました。
ところで、NYで購入したこのフェイスセラム、良く見ると大きいですよね!?右が日本で買って使っていたもの。真ん中が今回買ったもの!
海外から日本に来る時小さいケースになることはよくある事だそう・・・。
なにはともあれ得した気分♪これでほぼ同じお値段ですから!来年も愛用します!

f0023774_18512758.jpg2つ目は帰りにJALの機内で購入したこちらの商品!
シュウウエムラ クレンジング・ビューティーオイル・プレミアムA/O
『クレンジングオイル=肌に悪い』の概念を覆してくれましたね
乾燥肌の私にとってオイルクレンジングは厳禁。でもやっぱりディープクレンジングをちゃんとしたい!そんな私の願いを叶えてくれたシュウの新オイル、プレミアムA/O
f0023774_1935049.jpgダブルクレンジング不要の朝にも使えるこのオイルが、2006年の私の願いを叶えてくれました♪
本当は450mlで9450円ですが、機内で買ったらなんと6600円抗酸化作用によって衰えない肌目指して、来年からも使い続けます!
機内販売と言えばジュリークのハンドクリームが破格のお値段で有名!狙っている方にはお勧めです!
ところで、JALの機内誌でナビゲーターをしているCAさんが仲良しのお友達のお姉ちゃんでした(笑)!帰って早速この写真を見せたら笑っていました♪本当に綺麗な方ですよね・・・。とっても優しい方で、理想なんですよ!!

f0023774_19152436.jpg今年「1年後キャサリン・ゼタ・ジョーンズになる方法」を始めて、遊びに来てくださったすべての皆様、ありがとうございました!!来年も楽しく続けていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします♪
ますますたくさんの方と出会え、たくさんの綺麗の情報を交換できる良い1年になれば良いな~と思います!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-12-30 19:18 | スキンケア
<< 明けましておめでとうございます! NYレポート~Vol.7★be... >>