NYレポート~Vol.7★beautyNo.1shop"SABON"の続き~

昨日に引き続きSABONネタです!!
f0023774_14565696.jpgブライアントパークのホリデーフェアーに遊びに行きました。ここにも仮設のスケートリンクができていて、ツリーがあって、クリスマスのプレゼントを求めるお客さんでとても賑わっているんですよね。(NYの人って、スケートが大好きなんでしょうか・・・?笑)
そこで前日訪れてハマってしまったSABONの仮設店に偶然出くわしました!嬉しい!!中はプレハブなのにちゃんとSABONらしくて、本当にかわいかったです。

f0023774_1522571.jpgf0023774_1523956.jpgここでまたまた、昨日あんなに買ったのに追加でソープをいくつかお買いあげ♪
見た目がかわいいとついつい手が出ちゃうんですよね・・・。しかもお手頃だし。

そして、なんとこの店でモデルの押切もえちゃんに会いました!もえちゃんもSABON好きなのかしら・・・??

NYの公園ってまったりしていて良いですよね。暖かい季節だったら1日中ゴロゴロしてたい。
(よくセントラルパークでゴロゴロしている映像を見る気持ち分かります!)
NYレポート、あと2回で終わります。あと少し、ぜひお付き合いください♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-12-29 15:20 | スペシャル
<< NYレポート~最終章★NYでg... NYレポート~vol.6★NY... >>