NYレポート~vol.5★SAKS-FIFTH-AVENUE~

f0023774_169241.jpgNYのデパートは色々と有名ですが、その中でも最近テレビでよく見かけるのがこのデパート。SAKS-FIFTH-AVENUE!外壁に彩られるイルミネーションが素敵で、たくさんの人で賑わっています。ファッション、コスメなどなんでもセンスの良いものが揃う高級デパートという位置づけですね。私は「伊勢丹みたいだな~」という印象でしたよ。
ツリーがキレイなロックフェラーセンターの目の前にあるせいか、道が人で溢れていて入るのにかなり時間がかかりましたが、中は落ち着いた雰囲気。冬らしい飾り付けが素敵ですよね。

f0023774_16122875.jpgf0023774_16285785.jpg
1階手前はコスメカウンターなのですが、そのスペースがスゴイ!!Dr'sコスメとか、こんなものまで!?と思うくらいにカウンターコスメが並んでいます。

その中でも気になったのはこのシャネルのカウンター。ゴールドのグラデーションのパレットがイチオシで飾ってあったのですが、これって見たことないですよねぇ!?もしや日本未発売品!?とワクワクしながらも、どこに使うんだろうと躊躇しスルー(笑)。でもとってもかわいかったですよ!!日本に入ってきて詳しく説明聞いたら買っちゃうかも♪

f0023774_164051100.jpgそして今日紹介したかったのがこれ、Freeze 24/7
これもインターネットではちょくちょく見かけますが、正式なショップはまだ日本にできていないはず。とても海外らしい、ハリウッドメイクばりに顔が変わるスキンケアメーカーです。例えば、唇が1.5倍の厚さになるリップや、塗っただけでシワが伸びるアイクリームなど・・・、それはその場でテスターを塗った瞬間気づくくらいの効果なので本当に驚きなんですよ!
私の友人もシワ伸びテスターを使用しましたが、右と左では全く違う顔になっていました!!(ゴメンナサイ・・・笑)。
アイクリームで12000円くらいはするのでそんなにお安くはありません。むしろしっかりアンチエイジングしたい方におすすめみたいですよ!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-12-26 16:56 | スペシャル
<< NYレポート~vol.6★NY... NYレポート~vol.5★NA... >>