NYレポート~vol.2★バーニーズNY~

f0023774_1324551.jpgすっごくインパクトのあるショーウィンドゥですよね!ここはバーニーズNY!いわゆる本店ですよね。セントラルパーク脇、Upper East Sideの落ち着いた位置にあります。
中は日本のバーニーズとやっぱり似ています。ボディーショップもシャネルもディーゼルもスタバもそうですが、やっぱり日本に入ってきたものは、ちゃんと元のイメージを大切に造られているんですよね。
コスメコーナーは地下にありました。デパートとはまた違った雰囲気で、厳選されたコスメが色々と置かれています。オーガニックコスメも、さすがアメリカだけあって色々とありましたよ!

f0023774_13315016.jpgf0023774_13321392.jpgf0023774_13323259.jpg 








この中で一番右の写真は、『flesh』というところのコスメで、今NYでは大人気です。ここも自然派ですが、メイク用具も出していて、かなり幅広く展開をしています。パッケージも凝っていて面白い!写真は石鹸ですが、ちょっと和風な雰囲気ですよね。
日本にはまだ未入荷のコスメですが、そのうちお店が登場することが楽しみです。
ただ、この石鹸で13ドルとけっこう良いお値段なので、日本に入ってきたらかなりの高級ラインになるような気がします・・・。

f0023774_13515919.jpgちなみにこちらはこのバーニーズNYで購入したバレンシアガのバック!
カジュアル使いがしたくて紺を狙っていたのですが無く、結果的には白を選んで大正解でした!雑誌が入る大きさも丁度良いし、生地が柔らかいのにほどよくしっかりなので色々とものを放り込むのにもってこい!それに白はほんと、何にでも合わせやすいです♪白を押してくれたイケメンの店員さんに感謝・・・。
また、バレンシアガはゴールドの大きなポッチのある新しいラインも発売されていて、そちらは20万円コースのいいお値段でしたがすっごくかわいかったですよ!!ぜひ見てみてください!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-12-18 13:56 | スペシャル
<< NYレポート~Vol.3★NY... NYレポート~Vol.1★ツリ... >>