人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキアサロン情報~2月号編~

行ってきましたマキアサロン!今回は特集が4つありました。
①女が惚れる女 メイクの条件
②2006年の運を上げるメイク
③だから今こそクリームの時代
④評判ネイル大研究

今回はスキンケア用品はクリームだけだったので、前回みたいな事にはならず・・・・。
でもやっぱりサロンを出たのは私たちが最後・・・・。すみません。

さて、では試させて頂いたものの中から今回はクリームに絞って、
特に良かったものをご紹介しましょう♪


珠美が気に入ったのはこのふたつ!

☆資生堂インターナショナル シノアドアシノアリスト
マキアサロン情報~2月号編~_f0023774_21134652.jpg
まず資生堂インターナショナルのシノアドアは、本当に肌馴染みが良く、クリーム嫌いの人にでも気軽に付けられ十分な保湿を感じられるもの。感触も柔らかく、ゲル状のようなぷるるんとした手触り。つけた瞬間肌に浸透し、クリームの嫌なべたつきも感じず、独特な潤いを補ってくれる。お値段も¥10,500とお手ごろです。
こちらはけっこうさっぱりな付け心地!



☆ゲラン オーキデ・アンペリアル
マキアサロン情報~2月号編~_f0023774_21532841.jpg
もうひとつはゲラン。こちらはまだ発売されて1週間の未体験クリーム。『蘭』という意味のオーキッド。それをシンボルに創られたこのクリームには、1500万年以上美しさを保ち生き抜いて生きた蘭(オーキッド)のように永遠の美しさを・・・・という願いが込められているそうですよ!
こちらは列記としたクリームの感触。ただし、硬すぎず、付けた瞬間から極上のしっとり感が肌を包み、そしてすごい事に、このクリームは時間が経てば経つほど肌が潤いに満たされしっとりすべすべになっていくんです!
こんな感覚は本当に初めて!驚きでした。
また、もうひとつ魅力をアピールしたいのがその贅沢な香。蘭のエキスを配合したこの香は、自分自身の鼻で嗅いでみないと絶対にその素晴らしさは分かりません!
値段は¥52,500とかなりお高めですが、この1つでシワ・たるみなどの老化を総合的にケアしてくれるというから、何年後かの自分の肌の状態を考えると手に入れたいアイテムの1つですね!



そして次に保湿マニア愛子が気に入ったクリーム!

☆資生堂 BENEFIQUE リニュー・エクストラ・スーペリアクリーム
マキアサロン情報~2月号編~_f0023774_22434240.jpg
愛子も資生堂を支持してしまいました・・・・。どことなくシノアドアとパッケージも似ています。
こちらはベネフィークのNewクリーム。今までのベネフィークに比べると少しだけパッケージも洗練されたような!?
感触は一見硬そう。しかし顔に伸ばしてみると、伸びる伸びる!すぐに馴染んでしっとりふっくら。香もローズ系の甘い香で、すべてがまろやかな雰囲気に包まれます。極楽~な感じ。本当に保湿に関しても大満足といった感じです!
シワ・たるみに効くレチノールと美白効果に優れたトラネキサム酸の高配合によりアンチエイジングにも優秀なこのクリームは『顔立ちまでも変えてしまう』という、自信のPRをしています。
お値段はオープン価格となっていますが、調べたところ約3万円くらい・・・・。う~ん、でも諦めたくない!という方は探せば¥24,000位でインターネットで売っていたりするので、ぜひ探してみては・・・・。



今回はメイクアップ小物もかなり使えるアイテムが多かったので、2月号終了まで
もうギリギリですが、、まだ行っていない方はぜひ予約をして行って見てくださいね!



ブログランキング
 ←←1クリックお願いします♪

マキアサロン情報~2月号編~_f0023774_1164288.gif←←こちらも1クリックで♪
by bell_beauty | 2006-01-16 22:05 | スキンケア
<< Dr.ブロナー社製 【マジック... LOHASな生活♪ >>