THE FACE SHOP ヨーグルトパックでプルルン肌に!

韓国発のコスメブランドTHE FACE SHOPの路面店が初めて東京・渋谷にOPENしましたね!!(少し離れた場所ですが・・・)
ファッションビルなどではすでに全国的にオープンしていましたが、皆様使ってますか?
東京では主に丸井なんかに入っているので、価格帯から見ても少し若い子向きなのかな?
と思いますね。というか“若い子でも手の届く優秀自然派コスメ”です♪

f0023774_15294073.jpg今日ご紹介するのは今大人気のヨーグルトパックから、STRAWBERRY-YOGURT-PACKフルーツの栄養をギュギュっと詰め込んだヨーグルトパックで、他にもブルーベリー、ピーチ、グレープフルーツなど6種類あります。
どれも保湿効果を高め肌を緩めるためのパックで、そこまで1つ1つの効果が違うわけではないので、好きな香を選ぶのが良いみたい。
f0023774_15395946.jpg今回はストロベリーを選んでみました。ストロベリーには美白効果も少しあるんですよね・・・。
見た目は本当にイチゴヨーグルト!『※食べられません』と書いてありますが、食べてしまいそうになります。ちゃんと粒々も入っているんですよ(笑)
ただ、顔に塗るとけっこうクリームっぽいです。しっとりとのびが良く、滑らかにキメが整う感覚です。最近少し鼻周りの乾燥が気になっていましたが、これでしっとりと落ち着きました。
顔にのばすのに量も丁度良く、そのままクルクルと3分程マッサージ。そして10分放置します。
今の季節、一番気になることというのはスキンケアの浸透力ですよね。肌が硬くゴワついているとお化粧水や美容液が角質層の奥まで浸透しません。
でも、これはそんな肌を柔らかくするのにもってこい!その後の化粧水が素直に入ります

f0023774_15532076.jpgちなみにこちらは一緒に買ったシートパックたち。だって安いんですもん!緑のマスクはたったの210円!!
私はメシマコブローズを買いました。キノコは肌の再生、ローズは保湿です。
値段の割にはちゃんとした働きをしてくれるので愛用中。私の好きなさっぱりマスクで、他のスキンケアの邪魔をしないところが気に入っています。こちらも効果によって色々種類があるのでぜひ試してみては?
その奥の『秀香』マスクは7種のハーブで癒し効果抜群!こちらは450円ですが、これでそのお値段は安いです。肌のスベスベ感ともっちり感が格別で、シートが上下2枚に分かれているのも特徴的ですよ。
ちなみに一番奥は彼へのお土産♪さすが韓国!メンズラインも充実しています・・・。

f0023774_168460.jpgそして最後に戴いたサンプルをご紹介♪
arsainteという、25種の植物エキスを含んだ潤いスキンケアのラインからエマルジョンソフナーです。
アロマテラピーにも使われる植物が絶妙にブレンドされているため、香りから癒す効果も高く、心身共にハッピーに導くスキンケアです。
THE FACE SHOPは“若い子向き”と書きましたが、植物やフルーツの力を最大限に利用していて品質も良いので、私達でも十分に使い応えのあるブランドだと思います。ぜひ色々と試してみてください!私も欲しいものがたくさんありましたよ!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-11-28 16:27 | スキンケア
<< *番外編・・・1兆個の乳酸菌!! VoCEビューティーモデル決定... >>