VoCEビューティーモデル決定!&持つべき小物

11月22日(水)に都内ホテルにて行われたVoCEビューティーモデルオーディションの場に参加させて頂きました。
当日はオーディションの他にも嶋田ちあきさんのメイクショーや田中宥久子さんのトークショーなどもあり、かなり充実な内容でした。ゲストの栗山千明ちゃんも、本当に吸い寄せられるような瞳でかわいかったですね・・・。
宥久子さんの『造顔マッサージ』、12月中旬に出るそうですが、良さそうですよね!!
人はマッサージによってかなり顔が変わるそう・・・。私も頑張ってみたいと思います。
また、嶋田ちあきさんのメイクショーはかなりアイメイクの勉強になり面白かったですよ。
ただ、もうグロスは終わり・・・という事を聞き、ちょっと意外でしたね。
これからはどのメーカーもマットになっていくようです。そのへん、見逃さないようにしないと。
さて。オーディションですが・・・。
皆さんももうご存知のとおり、グランプリは花原緑さんに決定しました!!!
私の印象ではまだまだこれから伸びていく方だな~と思ったので、どんどん綺麗になっていくのをとても楽しみに思います。肌はやっぱりさすが最終選考に残った皆さん、何のトラブルもなくとても綺麗でした!!みなさん色が白すぎて血管が浮き出ていましたもんね(笑)
私は実は準グランプリの殿柿佳奈さんに投票をしたので、ひそかに彼女も応援します♪
彼女達が最初にどのような顔で誌面に出てくれるのか、本当に楽しみですね!!
帰りにはポーチのお土産を戴きました。途中でいただいたケーキも美味しかったです・・・。
というわけで、VoCEのご報告は終わり。

f0023774_16262155.jpgまたまたコスメとは違うネタですが・・・来年の手帳、皆さんもうご用意されましたか?
近年、仕事上どんどん書き込めるものが便利なこともあり、もっぱら使い捨ての大きな手帳を持つようになりました。昔はヴィトンなどで購入したかわいらしい手帳を使っていたんですけどね・・・。どうもそれではガツガツ使うのに使いにくいのです(笑)
というわけでせめてボールペンだけは女性らしいものを所持。
これは今年購入したものですが、ゴールドベースに偏光シルバーのスワロフスキーをあしらったシンプルなタイプ。模様もなく、角度によってピンクやブルーに光ります。
最近お友達がハワイで購入したものだと、ヒョウ柄のものや全てゴールドのものなど色々あってかわいかったですね。
お値段も日本では13000~15000円、海外だと$80くらいと比較的リーズナブル。
形的に長時間書くのには向いていませんが、1つ持っているだけで他のシンプルなアイテムも華やかに見えますし女度もグググとUPするのでおすすめですよ!
ボールペンもアクセサリーのひとつのように、小物使いで自分を美しく見せてください♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-11-27 17:06 | スペシャル
<< THE FACE SHOP ... 冬なのでYSLでキラキラチーク★ >>