「ほっ」と。キャンペーン

冬なのでYSLでキラキラチーク★

迂闊にも風邪をひいてしまいました・・・(泣)
風邪の時ってお化粧のりとか悪いですよね。イオンスチーマーを買わないと・・・。
さてさて。今日はキラキラチークのご紹介!

f0023774_12102913.jpg左がYSL トゥッシュ・ブラッシュ1番。そして右が今年の冬の限定色、トゥッシュブラッシュ16番
1番は定番ですよね。チークの粉がスポンジに出てきてポンポンやるあのチーク。定番カラーはケースが大きいので、頬に乗せる時少し工夫が必要です。頬の1番高い場所にポンポンはたいてブラシで馴染ませるか、頬に押し付けるように滑らせるのが良いです。あまりにも気合入れてやると、おてもやんになるのでご注意を(笑)。こちらには細かいラメが入っているので上品な感じに。発色も良く、普段使いにもgoodです!
そして16番限定色。15番のゴールドもかわいかったのですが、こちらの方が色々な使い方が出来そうだったのでとりあえずこちらを選びました。かなり薄いホワイトピンクのような色にホワイト・ピンク・オレンジのパールがブレンドされています。お持ちのチークの上に重ねてもかわいいですし、Cゾーンに使っても良い!これは本当に使えます!!角度によって顔が様々な雰囲気で光って、きっと一緒にいる人をドキッとさせるのでは(笑)??クリスマスシーズンにぜひ使ってください。f0023774_12114489.jpg
サイズもこちらは使いやすくちょうど良いです。私は首からデコルテにかけてもポンポンはたいて楽しんでいます♪
冬はやっぱりマットチークより、ラメやパールの入った立体感のあるものを選ぶと他のメイクとも馴染みますよね
そして、冬だからこそ少し明るめのチークを選ぶこと!肌も白くなっているので、明るめピンクで透明感をプラスすると綺麗です。

★ここがCatherine Point!
f0023774_12183798.jpg以前も記事にしましたが、チークは“明るすぎるかも・・・”くらいの色を選ぶと丁度良かったりします。大人だからこそピンクチーク!
透明感がでて、肌が綺麗に見えるのでお試しあれ。
トゥッシュ・ブラッシュは限定でよくスモールサイズが発売されますが、実はこちらの方が使いやすかったりしますよね(笑)。定番色ももう少し小さいサイズを出せば、もうちょっと使用者は増えるのではないかと思っている私です・・・。
皆様上手にラメを使いこなしてパーティーシーズン楽しんで下さい。

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-11-22 12:05 | メイクアップ
<< VoCEビューティーモデル決定... ※番外編・・・初のファッション... >>