パールの艶で愛され肌に・・・☆

f0023774_11273515.jpgいきなり余談ですが、追加で購入しました♪このブログでお馴染みのスキコンエクサージュミルクⅡ
昔は嫌いだったのですが今は乳液をコットンで付けるのにハマっていて、毎日のスキンケアが楽しいです。コットンでくるくる・・・この方が肌がベタベタにならず奥からもっちり。そして、そのままのコットンにスキコンをパシャパシャ付けて肌全体に伸ばして、そのままコットンを頬に貼り付けています。
かなり貧乏くさいですが(笑)これが一番肌の水分量を上げてくれることに気づいたので・・・。乳液の効果も上がります!最近はこのやり方のおかげでかなり調子が良いです。

さて。今日はアルビオンではないのです。MIKIMOTOのお話。
みなさん、ミキモト・コスメティクスのスキンケアってご存知ですか??

f0023774_1151185.jpgMIKIMOTO COSMETICS PEARL-MIST~REFRESH&MOIST~
これは最近お友達から戴いたものです。私はミキモトのコスメはあまり使おうと思ったことがなかったのでノーチェックでした。でも、先日色々と試す機会があって使ってみたらびっくり!『ムーンパール』というシリーズを使ったのですがめちゃくちゃ良いです!肌が瞬時にイキイキとする感覚がありました
ミキモトって、基本的に“真珠(パール)成分”を得意とするメーカーなんですよね。様々なラインにそれが活かされています。パールは、女性が愛される・・・という象徴のもの。美白力も保湿力もあり、愛され肌に早変わり・・・というわけです。
このミストにもパール成分がたっぷり♪日常の温度変化やエアコン、紫外線などからいつでもどこでも肌を守ることができるように開発されました
かなり強い勢いで吹き出すのでびっくりしますが、メイクの上からスプレーすると油分を取って水分を増やしてくれる肌が均一に再生されるので良い感じです。
保湿を気にかけるあまり肌に油分が多くなりがちなこの季節、いつでもリフレッシュできるミストは1つ携帯していると良いですよ~。

f0023774_1284312.jpgちなみにおまけで戴いたこちらのラフェリーナ・ドゥは、140mlのお化粧水が2万円もする商品!
こちらもパールが主成分で、アンチエイジングの最高級化粧品だそうです・・・。
クリームも何もかも、かなりのこってり。小さい頃のイメージで、マダムが使ってそうな感じです。
こちらは私にはちょっと早いので母にあげようかな・・・。それで感想聞いてみます。

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-11-14 12:20 | スキンケア
<< いつでもバッチリまつ毛でいきま... *番外編・・・出張のお供♪ >>