*番外編・・・出張のお供♪

出張へ出ていたため更新できずにいました・・・。皆様のページにも伺えず気になっていたので、今からまた訪問させて頂きま~す!!
昨日から急に寒くなりましたよね。外気温は14度とか15度とか・・・。もう冬ですね。
先日コメントで「洋服などはどういうものを選ぶんですか?」と聞いていただいたので、今度そういう私生活(?)の部分もお見せしてしまおうかな・・・と思っています。

ところで今日は、今回の出張で役立ってくれたこちらをご紹介。
f0023774_11242155.jpg資生堂 ELIXIR-SUPERIEUR
資生堂はあまり買わないんですけどね、マキアサロンで使ってとっても良かったので気になっていたのです。しかもこれは30mlのお化粧水&乳液が売っているので、旅行の時などとっても便利なんですよね!
1本1000円もしなかったと思います。30mlって、朝晩使っても3泊・4泊くらいまでなら足りてしまうし、1泊くらいの出張でも邪魔にならない大きさなので、持っておくと重宝します。
ちなみにこのELIXIRシュぺリエルは『一生ものの肌へ。』というコピーでお馴染みですが、角層から潤わせて、肌にハリを持たせるというシリーズ。
変な刺激もなく、肌あたりがマイルドです香りも優しく保湿感も申し分なし。肌がやわらかくなりますよ。

f0023774_11405738.jpgちなみに、出張に必ず持って行くものというのがこの3点セット!パックヘアパック入浴剤。特にどこのものというのはありません。
まずフェイスパック。ホテルは乾燥していることが多いので冬は加湿器もお願いするのですが、寝る前、もしくは朝必ず保湿パックをします
また、そんな変なホテルに泊まることはあまりないのでシャンプーまで持っていかないのですが、念の為にヘアパックだけは持参します。そうすれば何とかなるんですよね(笑)ケラスターゼのパックは小さいので持ち運びにも便利です!
そして入浴剤。これはホント何でも良いです。基本はミルク系が好き。温まるのと幸せな気分になれるので。今回はナチュラルローソンで出掛けに買ったもの。牛の絵がかわゆいでしょ。
心身ともに疲れが取れるので、入浴剤はおすすめです。

旅行の時ってついつい色々と持っていくのが面倒で気を抜きがちですが、冬はそのたった何日かが命取りになったりするので、最低限のものを連れて行ってあげると良いですね♪
近々出かけられる方、エリクシールおすすめですよ!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-11-13 12:00 | 美容
<< パールの艶で愛され肌に・・・☆ 肌に優しい究極保湿クリームはC... >>