人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のDetoxをエステで満喫♪♪

久しぶりにエステへ行って来ました!
最近肌が疲れているので、中から外まで一新したいな~と思って・・・。

究極のDetoxをエステで満喫♪♪_f0023774_1114549.jpg今回挑戦したのはDetoxのエステ。
デトックスフットバスデトックス海草パックデトックスアロママッサージ・・・という、デトックスづくしのコースです。
Detoxとは、以前もかなり詳しく書きましたが、体内の老廃物を排泄して代謝を良くし、健康・美容促進に繋げるというもの。身体も軽く健康になり、肌も綺麗になるので、岩盤浴、ホットヨガなど近年ものすごい人気ですよね!
そして今日はそのデトックスのエステ。
ここはお値段もリーズナブルなのに、インテリアもとっても素敵で、気遣いも良く、お値段以上のサービスを受けられるのでお気に入り♪
ここもちゃんとした個室で、クローゼットやお化粧台もあって、まるで自分のお部屋みたいにリラックスできるんです・・・。

究極のDetoxをエステで満喫♪♪_f0023774_11253398.jpgまず最初に受けるのがこちらの“フットバス”。水を電気分解することで、体内の毒素も排出足裏は身体の中で1番汗腺が多いところらしく、フットバスってすごく健康に良いんですって!
最初は綺麗だった水がどんどん茶色くなっていく様はなんだか気持ちが良いです。電気の程よい振動も良い感じ♪終わった後は全身がポカポカして、なんだかすっきりします。
フットバスだけなら手軽なので、仕事帰りにでも定期的に通うと良いかも知れませんよね。

究極のDetoxをエステで満喫♪♪_f0023774_11334535.jpgそしてその後は、全身の海草パック。海草の粉末にお水を混ぜて全身にぬりぬり。そしてビニールに巻かれて30分。
これ、気持ちよいんですけど、ものっすごく磯臭いんですよね!!磯の匂いが苦手な私はちょっと苦しい時間ですが、その後シャワーで流すと肌の奥からふっくらしてツルツルになるのでやめられない・・・。肌の奥までミネラルをちゃんと送り込んでくれるんですよね♪
その後は60分のアロママッサージで終了。ちゃんと体調に合わせた香りを選んで丁寧にコリを解してくれます。気持ちよくていつも寝てしまうんですけど・・・。
今回行ったのは恵比寿にあるUNPLUGというお店。
みなさんもたまにはコンセントを抜いて、リラックスする時間を設けるのも大切ですよ♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
by bell_beauty | 2006-10-30 11:45 | 美容
<< 秋冬洗顔は新BENEFIQUE... 表参道ヒルズで大人気の石鹸!M... >>