「ほっ」と。キャンペーン

表参道ヒルズで大人気の石鹸!MARKS&WEB

先日Bodyケアのお話をして、『冬はミルクソープ』と言いましたが、たまに洗浄力の強いさっぱり系の石鹸を使うのが習慣となっています。
フェイスの場合は特にそうなのですが、絶対に石鹸はサッパリ!というポリシー。乾燥肌の私ですが、「汚れと脂を落とす」ということに関してはやっぱりしっかりと気を使いたいのです。
脂は酸化すると老化の原因になりますもんね・・・。残らず落として後でしっかり保湿をするのが、一番賢いフェイスケアだと思っています。
Bodyに関してはそこまで脂が・・・ということはないので基本はミルクソープ。
でも、背中ニキビが気になる方は、やっぱり固形のさっぱりソープがおすすめなのですよ・・・。

f0023774_1158062.jpgf0023774_11581276.jpg 







こちらはMARKS&WEB表参道ヒルズ店
広くはないスペースですが、商品が見やすく有効活用されています。
MARKS&WEBとは、天然原料の中でも特に厳選した成分を使用したハンドメイド製法が基本!細部にまで細心の注意を払い、その成分を最大限に活かした製品を作ります。
商品もバス・キッチン・ルーム用など豊富で、見やすくカテゴリー分けされています。

f0023774_12141548.jpgこちらはハンドメイドORGANIC-SOAP
これだけで9種類あるのですが、乾燥肌用・脂性肌用・ストレス肌用に分かれていて効用もきちんと記されているので選びやすいです。
しかもお値段¥399!簡易包装でコストを抑えたそうですがかわいいですよね。
泡立ちも良く、香りもすべてほどよく幸せな香りなのでおすすめです。背中も少しずつ綺麗になってきた気がします・・・。

f0023774_12254648.jpgこちらはHERBAL BATH POWDER
重曹などの温泉に含まれる成分をベースに天然精油を配合したもの。私はラベンダーを購入しましたが、マンダリン・ローズマリーなど5種類あります。
肌がかなりすべすべになり、お風呂上りの芯からあったまる感覚が違いますね。温めのお湯に使って、長時間入るのも良いと思います。お湯が肌に馴染みやすくなります。
これは200g入っていますが、1回分も¥262で売っているので、色々な香りを楽しむのも良いかもしれません・・・。
ちなみにこちらはバスパウダーですが、同じような形でバスソルトもあるので、汗をかいて老廃物を除去したい方にはこちらがおすすめ!半身浴にも効果的です。
お風呂タイムが楽しくなるBATHグッズ、ぜひチェックしてみてくださいね!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-10-27 12:11 | オーガニックコスメ
<< 究極のDetoxをエステで満喫♪♪ *番外編・・・愛子のお試しレポ... >>