*番外編・・・愛子のお試しレポート~葡萄ラボuva編~

CyberBuzzでお試し化粧品をいただきました。
ブドウで美肌?化粧品豪華3点セット!秘められた美の力をあなたに★★
uva(ウーヴァ)という、ブドウ発芽水を配合している新発売のスキンケアコスメです。

f0023774_1234590.jpg商品説明はこちら!
『1年365日のうち、春先のたった2週間だけブドウの枝の切り口からポタポタとしたたり落ちる樹液。それは、冬枯れしたブドウの樹をみずみずしく芽吹かせる樹液です。昔からブドウ農家の女性たちの間では、お肌がしっとりツルツルになる“美肌水”として、愛用されていましたuvaスキンケアシリーズは、そんな樹液から生まれた”ブドウ発芽水®”が主成分。
うるおいに満ちたハリのあるお肌を導くブドウ由来成分配合の自然派化粧品です。』
私が戴いたのは、お化粧水と美容液、そしてプレミアム美容液という年に2日しか取れない樹液の入った美容液の3点。
“葡萄”というとなんとなくとろみのある色のある液を想像していましたが、こちらは無香料・無着色。お化粧水もどちらかというとサラサラとした感触です。そう・・・実じゃないんですもんね・・・。「葡萄」って言われると実のイメージになりますが、樹液配合ってだけですから(笑)でもそのイメージを取りずらいですよね。
お化粧水も美容液も、保湿効果は高く、肌へあてた感触も気持ち良いです。

f0023774_12155120.jpgこちらの美容液は10mlずつ小分けにされているのでとても安心。常に新鮮さを忘れません。テクスチャーはかなり弾力がありますが、伸びは良く肌に馴染みやすいです。
ビタミンCやアミノ酸、セラミドなどがたっぷりと含まれているため、シミ・毛穴・保湿など様々なものへの効果は抜群で、お肌自体の再生を促してくれるとのこと。
ただ、使用感はかなり良かったのですが、私は何日かして肌が急に荒れてしまったので一旦使うのを止めました。よく、肌が再生する前に一旦そういう症状が出るということは聞くので、きっとこれから良くなるんだろうな・・・とは思うのですが、ちょっと今人前に出ることの多い大事な時期だったので・・・。
また落ち着いている時にぜひしっかりと使ってみたいと思います!
きっと長く使えば良いはずなんですよね・・・。皆さんも使われた方、感想お聞かせください!
ちなみに、化粧水¥3,675美容液¥6,090プレミアム美容液¥18,900です。

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪

[PR]
by bell_beauty | 2006-10-25 12:08 | スキンケア
<< 表参道ヒルズで大人気の石鹸!M... *番外編・・・☆クリスマス限定... >>