人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買うしかない官能グラマラスLip!~資生堂INTEGRATE~

昨日仕事のついでに、やっと有楽町西武beauty館へ行ってきました。
地下に『ナチュラル・ビューティー・ガーデン』というのがあるのですね。1つ1つの店舗が意外と大きく、ゆったりとしたスペースが活用されています。
他にもスキンケアやメイクアップなど、階ごとにコーナーが分かれているので見易いですね。
ただ、beauty館というからには、もうちょっと美容に関するものが充実していても良いのではないかと思いましたね・・・。ブランドも少ないし。まぁ、これからなんでしょうけど。
これからの発展にかなり期待ですね!毎日行かずにはいられない、大好きな場所になるといいな・・・と思います。

さてさて、今日はリップのお話。
冬に向けて必要なリップは?やっぱり唇がうるうるの艶々になるリップ。
それがものすごく安かったらいいって思いません??

買うしかない官能グラマラスLip!~資生堂INTEGRATE~_f0023774_1414382.jpgSHISEIDO INTEGRATE グラマラスルージュ
資生堂から新しく出た、かなりリーズナブルなシリーズです。ほとんどが1000円~1500円位で、目、唇、眉、まつ毛、頬、ネイルなど、様々なアイテムが揃っています
広告はなんと自立した女性の象徴アンジェリーナ・ジョリー!この手のコスメにしてはかなりお金かけてますよね。

買うしかない官能グラマラスLip!~資生堂INTEGRATE~_f0023774_14285054.jpgこれね、本当に侮れないんです!
びっくりするほど、ものっっすごく良い!
リップクリームや下地がなくても、これだけで伸びが良くて艶々になるし、グロスと口紅の中間のような色付きでどんなシーンにも活躍できそうだし、あとポイントはこの構造!先が筆ではなくプラスチックなので、ちゃんと輪郭が取れて塗りこめる上に衛生的!使ったあとティッシュでふき取れば液が残ることもないんですよね。
色の種類もけっこう豊富です。
いきなりの10色展開で、ベージュを中心としたどれも使いやすいカラー。私はPK28170番を購入しましたが、70番は下品にならない程良いラメ感で、何かに重ねて使うのに便利!
私はPK281にこの70を重ねて使っています。
これは、毎日嬉しくてどんどん使っちゃいそうな予感です・・・。

★ここがCatherine Point!
買うしかない官能グラマラスLip!~資生堂INTEGRATE~_f0023774_14471220.jpgコスメって可愛くてあれこれ買ってしまうのですが、以外と使わないでしまっているものって多いんですよね。特にメイク用品・・・。
せっかく奮発して購入したものも、意外と使いにくい色だったり・・・ってこともけっこうあります。
それはそれでコスメの楽しみなので良いのですが、“使えるコスメ”もやっぱり大事。それが機能とお値段に満足できれば言う事はありません。
INTEGRATEはアイシャドーの質もとても良いので、ぜひぜひ使ってみてください。絶対に誰もが使い切るであろう、優秀コスメですよ!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
by bell_beauty | 2006-10-12 14:20 | メイクアップ
<< 美しくなる休日 冬に必要なのは上質なキラキラ感 >>