「ほっ」と。キャンペーン

冬に必要なのは上質なキラキラ感

最近伊勢丹のコスメがすごいですね。
限定品の嵐だし、ここでしかないものも多いし、メーカーも大充実しているし・・・。
先日もクリスマスコフレの冊子が自宅に届いていましたが、欲しいものいっぱいでした☆
そんな中でも、今日はこのとっておきキラキラパウダーを・・・。

f0023774_1620745.jpg伊勢丹120周年限定 CHANEL プードゥル・ユニヴェルセル・リーブル90イリデッサンス
これを買われた方は本当に多いと思いますが、小さい頃から一番慕ってきたデパート、伊勢丹の限定品とあって、やっぱり買わずにはいられませんでした・・・。本当は今年はジバンシィで十分だと思っていたんですけどね。
思っていたよりもかなりラメの大きなパウダーですよね。パフが付いていますが、パフでお顔に付けるとかなりうるさくなってしまうので、大人はブラシでポイントにササッっと
ラメがゴールドではなくシルバーだというところもフェイスパウダーでは珍しいかもしれません。大粒のシルバーラメなので、秋というよりは冬向きかな?アクセサリーも全てシルバーで、白いコートなんか着ていたらとてもマッチして映えるのではないでしょうか。

f0023774_16414013.jpgあと私は、パフでネック~デコルテにかけて付けたり、腕や足に付けて綺麗に見せたり、そんな風に使おうかなと思って今から楽しみにしていますよ!
ボディーに付けても負けないくらいにしっかりしたラメなんですよね。
私が思うに、フェイスに使うにはちょっとパウダー自体が弱いかもしれません。お粉は微粒子で素敵なのですが、あまり肌を整える力はないかも。
なので、他のお粉と併用して使うのが私的にはおすすめ!
キラキラ感は本当にかわいいので、1つ持っていると色んなシーンで活躍してくれそうですね。

★ここがCatherine Point!
f0023774_16512650.jpg秋~冬にかけての時期はイベントやパーティーが多くなる季節なので、キラキラアイテムは大人といえども必須になってきます。
コスメショップにも毎年たくさんのラメアイテムが並びますが、そこはキャサリン女としてはやっぱりラメの質にこだわりたいものですね。
ラメには大まかに分けてシルバーとゴールドがありますが、どっちも持っていた方が便利だと思います。ゴールドは肌馴染みも良く便利ですが、シルバーの方が華やかに見せてくれる場面もあります。
このパウダーは、パウダーとしての色が薄いだけに、逆に色々なものと合わせて使えるので便利かもしれませんよ♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-10-11 12:20 | 限定品
<< 買うしかない官能グラマラスLi... 変形バトン~vol.2~ >>