人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艶肌マスクで老けない素肌を手に入れよう!

今私が一番ハマっている成分、それがプラチナナノコロイド
以前シャンプーもご紹介しましたが、抗酸化作用に非常に優れていて、老けない身体が手に入るという素晴らしいもの!
最近はプラチナナノコロイドのスチーマーなどもあるし、色々手に入れたいところですね。
さて、今日はそんなプラチナナノコロイドを有名にしたこの商品を!

艶肌マスクで老けない素肌を手に入れよう!_f0023774_12272778.jpgObagi プラチナイズドマスク 艶肌マスクコンセントレート
まず白金ナノコロイドについて説明すると、くすみ・弾力・毛穴・たるみなど、すべてのエイジングケアに最適な成分で、プラチナのように輝きのある透明感の高いお肌に導きます
そしてこれは、それにヒアルロン酸がふんだんに配合されたマスク!
お化粧水も同時に発売しましたよね。愛用者も多いはず!

記事を書くのに時間がかかったのは、ちゃんと効果を確かめたかったからです。
1度ではあまり見違えるような効果は感じられなかったので、続けてみることにしたんですよ。
まず使い心地からお話しすると、心がとろけるような幸せな感覚はありません。
マスク自体はちょっと硬めの薄い生地。肌には良くくっつき、形も良いです。鼻の周りもちゃんとカバーしてくれています。
液はトロみが強く、これはヒアルロン酸の感触が大きいのでしょう
ただ、マスクをして何分か経つと、肌を手で鷲掴みにされているような、なんとも言えない感覚になります。肌の奥まで栄養が浸透しているのが分かるというか・・・完全に癒しより再生のマスクだなぁと思います。
マスクを取ったあとは、かなりのもちもち。手が吸い付くくらい。これもヒアルロン酸のおかげかな?でも時間が経つとベタベタ感はなくなるので使いやすいです。
これは完全に夜に使うべきマスクですね。
そして3ヶ月使い続けた感想から言うと、肌の表面が元気になりました!
一時期肌荒れ、吹き出物が出てしまった時期があったのですが、それがちゃんとなくなりました。きっとこのお陰♪週に1度のプラチナケア、おすすめですよ!

★ここがCatherine Point!
艶肌マスクで老けない素肌を手に入れよう!_f0023774_12341777.jpgエイジングケアって大切ですよね。今回のUrbで特集されていた『美意識過剰女』面白かったですね(笑)本当にこれ1冊あれば誰でも美容の最先端を行く女になれてしまいそうなくらいの・・・非常に細かくツボをついた特集でした。
でもエイジングケアって、本当にトータルでやっているからこそ美しいんですよね。Urbでは身体の細部にわたるまで丁寧に書いてくれていましたが、食も運動も大切だし、あとは歳を重ねたからこそ楽しめるファッションや趣味や恋愛も・・・。色々なものが洗練されていってそれをまとっている大人が“美しい”。だからエイジングケアと合わせて、だからこそのプラスαを見つけていきたいものですね。

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
by bell_beauty | 2006-09-27 12:27 | スキンケア
<< *番外編・・・愛子のお試しレポ... ※番外編~愛子のお試しコスメレ... >>