美容と健康のバトン!

素敵なタイトルのバトンを「メイクの魔力」のhattoriさんから頂きました!
hattoriさんのblogってネタの幅が広くて、私も美容のお勉強に、とってもお会いしてみたい方の一人なので、バトンいただいて嬉しいです♪
では、頑張っていってみます!

美容と健康のバトン

<1>朝食メニューは?
最近絶対に取っているのは、青汁豆乳ヨーグルト
それにプラスして炭水化物を軽く入れるのですが、
最近はパンではなく、究極のたまごが手に入ったので(笑)たまごを
白米や玄米にかけて食べてます・・・。
これだけ聞くと質素ですね(笑)。でも卵がおいしいの!

<2>サプリメントは?
続けているのは、ビタミンCマルチビタミン。小林製薬のとかかな。
あとは、大豆イソフラボンを生理痛軽減のために飲んでいたりしたのですが、
あんまり身体に良くないみたいなのでやめました。

<3>リラックス法は?
1番は、好きな人に会うこと
これは“彼”という意味だけではなく、自分の大好きなお友達も含みます。
信頼している人に会うと、安心して、エネルギーチャージができますよね。
でも、やっぱり大事なのは、愛情を受けることかなぁ?

<4>運動は?
色々やってきましたが・・・テニスやジム通いなど・・・。
f0023774_18225321.jpg今は週に1回か10日に1回、ホットヨガに行っています。夜中でも行けるから。これって運動っていうのかな?
でも、ものすごい汗をかくので代謝が良くなって、お肌の調子も良いみたい♪
最近またスクールを変えたのですが、原宿にあるここはアットホームで良いんです。そこで売っているこのお水もおいしいよ!
ヨガって色々なものに効くポーズがあるので、健康という意味では、全体的に元気になれて、とてもおすすめな運動なんですよね~。

<5>おすすめ化粧品は?~スキンケア編~f0023774_1828673.jpg
今はなんと言ってもこれ!
ご存知、第1弾が超売れた『美肌一族』のシートマスク、第2弾!!
“もっと愛されたいあなたのために”・・・今度は「湧き出るうるおいサボテンエキスの巻」です。
これ、すっごくすっごくすっごくすっごくイイです!!!!!私的には、第1弾も良かったけど、こっちの方が全然好き。香も好きだし、心地良さも気持ちよさも、全て絶妙で、重さも前よりちょっと軽めでちょうどいい。しかも、「潤う~」という感触が本当に実感できて、お肌が1回で大回復します。
忙しいあなたにも、嫌なことがあったあなたにもおすすめ!そして、もっと愛されたいあなたに・・・もっとおすすめ☆


<6>おすすめ化粧品は?~メイク編~
色々ありますが、今のお気に入りは、cle de peau BEAUTE トレニュアンセ
立体美を作るにはこれしかない!4色揃っているのが簡単で良いのと、お粉の質もとっても良いですよ!

<7>自分の顔で自信のあるところは?
う~ん、しいて言えばまつげくらい?
強くてなかなか抜けないので(笑)でもクルンとはなってないのでビューラーで頑張ってます。

<8>過去実践したダイエット法は?
めんどくさがり屋なので、ダイエットしたことないんですけど・・・(苦笑)
いちよ引き締めボディークリームなどは使っています。
今年は、クラランストータルリフトマンスールを。
あとは、おなかすいている時におやつや甘いものは絶対食べないこと。
3食はしっかり食べて、デザートは食べても変な間食はしないこと。
そういうことは普段から自然にやっているかな。

<9>この方の美容・健康情報を知りたい!
いつも仲良くさせていただいている、『27才のOLコスメ日記』みさとさんにお願いします!
最近みさとさんのコスメネタ、すっごい更新されてて面白いんですけど、
リラックス法や朝食メニューなども聞いてみたいな~と思って。
よろしくお願いします☆

□最後に!
お楽しみいただけましたでしょうか??
久しぶりのバトン楽しかったです♪hattoriさんありがとうございます!!
またぜひまわしてくださいね~。
最後まで読んでくださってありがとうございました!

にほんブログ村 美容ブログへ →→ポチッ☆最後まで読んでくださった方ぜひお願いします!
[PR]
by bell_beauty | 2006-09-06 18:54 | 美容
<< 秋冬仕様のお化粧水 髪の芯から艶々にしよう~キュー... >>