夏も終わり・・・究極美白のSK-Ⅱ!!

気がつけば8月もあと少し・・・。
今年は残暑が厳しそうですが、夏も終盤ということで自分の中で“肌リセットキャンペーン”に乗り出しています。
秋冬を迎える前に、夏に傷めた肌を完璧にリセットしておこうというもの。
今年は特に紫外線には気をつけていたつもりですが、やはり肌の表面は少なからず傷んでいたり、色ムラ(シミ?)ができていたりするはず(泣)

ところが!今年は信頼できるパートナーが見つかったので大丈夫!!
紫外線による肌荒れもくすみも、これと出会ってから怖くない!!

f0023774_12473232.jpgSK-Ⅱ ホワイトニング・ソース・スキン・ブライトナー
これ、ほんとスゴイです!!!
まず最近の私の悩みとしては、①くすみ②ゴワつき③水分バランスだったのですが、すべて1回で完璧に解消されました。
このシリーズの1番の売りは『メラニンダスト』ですが、それによって肌の表面が整い、残留メラニンが取り除かれて肌トーンが1段階アップするのでしょう。次の日の朝、肌色の良さにびっくりします。
また、乳液にしてはかなりこってりなテクスチャーで、なめらかに伸びて、肌を完璧に保湿します。
ただここで違うのが、クリームなどでも保湿を求めるとベタつくのが悩みですよね。でもこれは完璧な満足度の保湿感なのに、肌表面がツルツルのサラサラになるところ。この感覚も他に類をみないというか、驚きです。肌表面でごまかされているのではなく、肌の中が保湿されたのがちゃんと分かる感じ。
夏の後半に肌悩みを抱えている方、絶対に即効で健康肌になれるので、ぜひこちらを使ってみたらいかがですか!?


★ここがCatherine Point!
f0023774_13125532.jpgSK-Ⅱって大人の化粧品ってイメージないですか?
まだ早い、まだ早い・・・と思っていたら、SK-Ⅱの良さが分かる歳になってしまいました(笑)でもこの良さを知れるなんて幸せです♪歳を重ねるのも悪くない。
SK-Ⅱは本当に即効性があって、肌修正にはこの上ないといった感じなのでこの時期特におすすめ。
これに出会えば、キャサリンのような素敵な未来が見えるかも・・・ね☆


にほんブログ村 美容ブログへ →→美容ブログ素敵なサイトが多くて楽しいです♪応援お願いします!
[PR]
by bell_beauty | 2006-08-25 13:04 | スキンケア
<< 微妙な季節・・下地にも一工夫! キャサリン女の贈り物 >>