表情までも変わる立体美人顔

海の日も過ぎたっていうのに毎日ジトジトと雨が降り続いていましたね・・・。
でもこれをあと何日かで抜けると“夏まっさかり”がやってくる!
そう思ってちょっとビクビクしている私ですが、皆様、夏の日差しを迎える準備万全ですか!?

今日はベースメイクの中での一工夫のお話。
夏でも涼しげ美人顔で行こうキャンペーンを最近やっているので(勿論自分の中で)、
汗をかいてもキレイが長続きするように、ベースメイクには時間をかけています。
特に下地乳液やファンデーションには気をつけて、丁寧に、崩れないように。
そして大事なのはお粉!ですが、それに加えてもうひとつ大事なものがあるんですよね。

f0023774_1595013.jpg私の中で一番上品で女性らしいイメージのコスメブランド、クレ・ド・ポー・ボーテより・・・
cle de peau BEAUTE トレニュアンセ
イエロー、ブルー、パープル、ピンク、ホワイトなどの中から自分の好きな4色(実質は2セット)を選んで、立体美人顔を作り上げるというこのパウダー
色を選べるので自分に必要なものだけ選択でき、また、4色あることによってハイライトからシェーディングまで1つのパレットでカバーできるところがとても便利で魅力です
うっすらとパールの入っている軽い質感のパウダーなので、1年中重くなく、簡単に上品な美人顔が手に入る優秀パレットですよ!お化粧が楽しくなりそう・・・♪


★ここがCatherine Point!
f0023774_1148837.jpg
外国人の方ってお顔が立体的で羨ましい・・・。でも工夫次第で私達でもちゃんと立体顔になれるんですよね。だってそのためにメイクアップがあって、それは努力によって、理想の顔に近づくという願いを叶えてくれるためにあるものだから・・・。
クレ・ド・ポーのパウダー関係の商品は、粒子が細かく大人らしいパール感で演出してくれるので、すべておすすめですよ。一気にキャサリン風上品な女性になれるかも!


f0023774_1164288.gif←←クレ・ド・ポーはスキンケアにも定評がありますね♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-19 15:12 | メイクアップ
<< 夏にピッタリのハンドケア 手の美しい女性になろう >>