手の美しい女性になろう

昨日もまたストーンマッサージで癒されてきました・・・。
最近忙しく、また疲れが溜まっていっぱいいっぱいになっていたので・・・。
やっとリフレッシュ。体調も回復したのでまた今日から頑張ります♪

ところで今日は手のケアについてお話したいと思います。
日本ってあまり部分ケアのコスメが出回っていませんが、手とかデコルテとかネックとか・・・そいう部分もたまには専用のスペシャルケアをしてあげるべきなんですよね。
特に手は目にもよくつくところですし、手のキレイな女性って魅力的ですよね。
私は個人的には、手や指のキレイな男性もすごく好きだったりします♪
というわけで、今日は私のお気に入りハンドケアセットを!
最近お気に入りのフランス発コスメから・・・。

f0023774_1447560.jpgTALIKA ハンドリチュアル・キット
ハンド用ゴマージュとハンド用セラムのセットです。
こちらは、角質ケアと保湿と美白とアンチエイジングの4つがすべてこれだけで出来てしまうという素晴らしいセット
2ステップですが、まったく面倒な感覚はなく、楽しく気軽に美しい手が手に入る優秀キットです!!

f0023774_14561328.jpgまずはゴマージュ。右写真のとおり、水色のかなり固い感覚のゴマージュです。砂糖と塩の結晶とオイルでできていて、軽く水で手をぬらしてマッサージするとかなりザラザラします。でも血行も良くなって気持ちがいい!爪の周りの角質除去にも効果的です
しかし驚くのは流した後のしっくり感。なにコレ!と思わず思うくらいに手がしっとり、こっくり・・・柔軟な滑らか肌に生まれ変わっていてびっくり。爪の周りのちょっと荒れていた部分もまったく何事もなかったかのように滑らかに・・・。

もうこれだけで十分なんじゃないの?と思いましたが、せっかくなのでいちよセラムも。
こちらは白いヨーグルトのようなゆる~いテクスチャー。伸びがよいです。
オイルが入っているので爪にも効果的!ぬった後はしっとりすべすべ
紫外線からも手を守ってくれるそうですよ♪


★ここがCatherine Point!
f0023774_1511538.jpg初のマイケルさん&キャサリン。結婚して大分経ちますが、今も仲良さそうですよね。
やっぱり美しくいられる秘訣は愛する人がいることかしら・・・?
手のキレイな男性が好き・・・と言いましたが、私は手をつなぐこともすごく好きです。一番気持ちが伝わる気がするし、一番安心した気持ちになれますよね。大切なことを伝える時は手をつなごう。これはいつも心に思っていることです・・・。
キレイな手で愛されて、ハッピーに生きましょう♪♪


f0023774_1164288.gif←←応援クリックお願いします♪♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-13 15:11 | スキンケア
<< 表情までも変わる立体美人顔 意外とあなどれないドライヤー選び >>