今年の夏の美白美容液

良く考えてみたら、美白に関しての記事が0でしたね・・・。
ということで、今年の美白美容液を含めた、最近の美白法をご紹介することにしました。
ただ、実は美白に関してはあまり熱心じゃないもので・・・まだあんまり細かいケアまではしていませんが、今一番気に入っている方法をご紹介しますね。

最近気が付いたらアルビオンっ子になっていたみたいです・・・。
化粧品でライン使いが良いとよく聞きますが、私は特にそういう考えではありません。
無理にそろえるより、自分に必要なものを、必要な効果のあるメーカーで揃えていったほうが良いという考え方です。(あと単純に、色々なメーカーを見たいし・・・♪)
でも、偶然にも今回紹介するものはすべてアルビオン!!
実は、自分がこんなにもアルビオンが好きだったことに今日気づきました・・・。

それでは、美容液までの3段美白ケアを順を追って・・・。
まずは洗顔後、ALBIONエクサージュホワイト・ホワイトニングミルクⅢで肌を柔軟に。
角質層を潤して肌を白く見せるというこのシリーズ
モイストバランスミルクはⅡの使用でしたが、ホワイトラインの方が少しさっぱり感が強いので、Ⅲにしています。香も多少違うのかしら?すべてにおいてさっぱり夏使用という印象を受けます。夏のお風呂上りの汗だくな感じでもきっと使いやすいです。

f0023774_1454743.jpgそして次に行うのがこのシートパック!シートパックを何故ここで?とお思いでしょうが、これは美容液のパックではなく、ローションパックなのです。
SKIN-CONDITIONER  Essential ぺーパーマスク
ご存知、スキンコンディショナーがたっぷりと含まれた薬用パックです。
お化粧水を選ぶのも付けるのも苦手な私が思いついた究極の策、これがローションパック。1日約¥400×30日というのはなかなか贅沢なお話ですが、これを始めてからお肌の調子が断然良くなりました!次の日の朝、肌の透明感も実感できます。
もちろん香も何もかもスキコン。ローションパックなので生地は薄く、肌へ密着して剥れません。
そして、なんとも言えないそのひんやり感がまたたまらないのです。付けてしばらくすると肌がすーっと引き締まってくるような感覚を覚えます。お風呂上りは気持ちいい!夏はきっと最高だわ!とりあえず、8月までは続ける予定です♪

f0023774_1585825.jpgそして最後。今日のメインの美白美容液です。
去年まではベネフィークを使用していましたが、今年はこれにしました。
ALBION エクサージュホワイト ホワイトネス・ソリューション
「美」のための「白」。という素敵なコピーのこの商品。考え方はホワイトニングミルクと同じです。角質を潤して白くみせる。そして、美白有効成分を角質層へ隙間なく送り込む
今年最終的にこれを選んだ理由は“香”かなぁ・・・(笑)
ほんっとに良い香なんです。心が緩んでうっかり倒れてしまいそうなくらい・・・。
あとは、水々しいテクスチャーなので、肌に浸透していく感じが好きです。もちもちというよりは、うるうるになる感じ?朝に使うにも便利ですよ。


★ここがCatherine Point!
f0023774_15305912.jpg夏の美白というのはコスメにおける永遠のテーマですが、やっぱり年々新商品が出て、効果も上がっている・・・ということで、そのうちレーザーに頼らなくてもよい時代がくるんでしょうか?
美白に関してだけは、本当に種類も豊富ですし、とことん試したほうがいいと思います!
思いがけない組み合わせで一気に肌が明るくなったりだとか、色ムラが消えたりだとか、そういう効果は突然表れたりします。
誰かが良いと言ったから・・・といって効果も感じられないのに使い続けるなら、また次に気になるコスメに変えてみるのも手です。・・・というか、私はそっちをおすすめします。
世の中にあふれるお化粧品をどんどん利用して、どんどんキレイになりましょう!


f0023774_1164288.gif←←クリックお願いします♪♪

美白に関する情報は限りない!!全部吸収してキレイになるガッツのある方はこちらへ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-06-26 15:25 | スキンケア
<< ※番外編~愛子のお試しコスメレ... たまにはエステで贅沢気分~♪♪ >>