夏だからこそすっきり美人足で!

最近立ち仕事が多いので、足のむくみが気になる今日この頃・・・。
毎日毎晩、トータルリフトマンスールでお手入れ頑張ってはおりますが、仕事中でもササッとリフレッシュさせてくれるアイテムは手に入れておきたかったりします。
こういう、仕事場ごとに1つ置いとく・・・みたいなアイテムはなるべくリーズナブルで優秀なアイテムを求めます。
そんな時絶対私が頼るのがTheBodyShop。またまた登場です(笑)

f0023774_1623129.jpg写真手前のものがTHE BODY SHOPペパーミントクーリングフットスプレー
メントールが効いていて足のむくみがスーッっと引いていきます。ひんやりして気持ちよく、ストッキングの上からも使用できるところがOLさんやコンパニオンさん達には良いですよね!
これは消臭効果もあるミントの香ですので、夏場にはおすすめです!
他にレモングラスの香もあり、
これはかなりフレッシュな爽やかな香ですので、柑橘系の香が好きな方はこちらをセレクトして下さい。効果的にはそんなに変わらないと思います。
今は限定キットとして、通常のものと同じお値段(¥1,050)で写真右下のトーディバイダーもセットで付いてきますので、この機会に購入するのがおすすめですよ♪
ちなみに左上のレッグジェルは昔のパッケージですが、内容は同じです・・・。
これも足のほてりを取るマッサージジェルですので、寝る前などに足の裏などにマッサージしてから眠ると気持ちが良いかもしれません。
足爽快シートを貼って寝るような気持ちでお使いください!

f0023774_1622569.jpgちなみにこちらはイランイランマッサージオイル
100パーセント天然のエッセンシャルオイル。
エッセンシャルオイルとは?・・・油脂が含まれていない、特別な方法で抽出した高級オイル)
これは足が特に疲れている時に家で使用しています。イランイランの独特な香がスパにいるようなリラックス感を生んでくれます。
ふくらはぎあたりなど、特に疲れの気になる部分を丁寧にマッサージ。肌がしっとり滑らかになり、疲れが和らぎます。
お値段もやっぱり¥1,890とお手ごろ価格。セカンドオイル(?)に良いです♪他にもラベンダーの香があります。


★ここがCatherine Point!
f0023774_16411091.jpg
体の部分によってクリームなどを使い分けるということって、日本はけっこう遅れていたりします。フェイスに関しては色々とこだわるのに、Bodyケアがものすごく注目されてきたのってまだそんなに長くなく、特に部分別(ネック、バスト、ヒップなど)のケアにおいては、そんなーに浸透していないですよね。
デトックスやBathグッズなどのコーナーがコスメショップの中で幅を広げて来たのもここ最近、というか、今年特に!って気がします。
足は身体の中でも露出することが多い部分なので特に気をつけたいですよね。キレイな足じゃないと愛されません!特に匂いなどに関しては絶対に気をつけるべきです!足のむくみは気にしている人が多いにも関わらず、ほっぽらかしている方も多いのでは?
簡単にケアできるものもたくさんあるので、自分なりにできるものから見つけて、無理せず続けていくのがポイントですね。          


f0023774_1164288.gif←←クリックお願いします♪♪

Bodyの部分別コスメ、部分別ソープなど、チェックしなければならないものがいっぱいです!
お探しの方はこちらへどうぞ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-06-09 16:36 | スキンケア
<< 紫外線から守らなきゃいけないの... *番外編・・・夏の毛穴対策コス... >>