夏はGlossで大人可愛く!

昨日ホットヨガに行ってまいりました。ホットヨガは定期的に通っているのです。
最初は汗の量や気持ち悪さに、「本当にありえない!!」と思っていた私も、
今やかなり虜です。というか、無くなったら他に身体のラインを保つ術が見当たらない。
ホットヨガの次の日はお化粧ノリも良いし、髪も何故か滑らかになっています。
きっと体中の毛穴から老廃物が出たおかげなんでしょうね。
でも、例えば忙しい方は、ホットヨガ教室にまで通わなくてもいいと思いますよ。
お部屋をあたたかくして、加湿器を用意して、いくつかのポーズをするだけでいいのです。
お勧めは「美肌のポーズ」と「小顔のポーズ」と「デトックスのポーズ」。
いくつか覚えておくだけで、お家で簡単にできてしまいますもんね。
今度おすすめポーズを写真付きでご紹介しま~す♪

では本題に。CDのサンククルールが意外にも好評だったので、
調子に乗ってまたまたメイクアップ用品をご紹介しちゃいたいと思います。
f0023774_178192.jpg上から、ESTEE LAUDER PureColorクリスタルグロスビタミンCとEを配合という、素敵なグロス。長時間付けていてもずっと快適で伸びもよく、自然な艶を演出できます。
これは360番。日本未発売かな?DFSでは購入できます。
かなりヌーディーで大人っぽく、気に入っています♪
そして真ん中がDoirDiorKiss。これは完璧な衝動買いでした(笑)。でも買って良かった・・・と、本当に愛用させてもらっている一品です。これもヌードカラーに変わりはないのですが、これの特徴はやはりラメちょっと偏光系の色々な色のラメが入っているので、普段と違うニュアンスを出したい時にもってこい!一塗りで素晴らしく変わります。で、他メーカーのものに代わりはないかも。私も買うつもりなんて全くなかったのに、他のものを見るついでにBAさんに塗っていただいて、逆にこっちを買っちゃったくらいですから。即決めでした(笑)
しっかりメイクの時は口紅の上から塗るのにもかなり使えます!そして甘い香もGood!
そして最後はLANCOMEJUICY TUBES。これは誰でも1本は常に持っているのではないでしょうか。いくらあっても良い、大好きなコスメです(ランコムの中で唯一!)。色も豊富だし、甘くておいしいし、グロス感もピカイチだし、普段使いも出来ちゃうのに華があるところが良いですよね。気どらず、大人可愛いグロスです♪


★ここがCatherine Point!
f0023774_1823311.jpgキャサリンが選ぶルージュって、本当にしっかりとした大人色が多いですよね。濃い赤など、ハッキリとした色が多いように感じます。“赤い口紅が似合う女性になる”。これって、私の中でかなり大きなテーマだったりします・・・。
でもいきなり口紅となると、やっぱり敬遠してしまう方も多いはず。そんな方はグロスから始めてみてください。ジューシーチューブもそうですが、赤っぽい色はけっこう色々なメーカーが出しています。また、上で紹介した、ヌードカラーを赤リップの上から重ねるのも手ですよね!
色々工夫をして、自分に似合う大人っぽい口元を発見してくださいね!              


f0023774_1164288.gif←←クリックお願いします♪♪

グロスもどんどん進化してきましたよね!新作グロスをお探しの方はこちらへどうぞ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-06-06 18:16 | メイクアップ
<< *番外編・・・夏の毛穴対策コス... うっとり爽やかアイシャドー ~... >>