うっとり爽やかアイシャドー ~夏限定色!!~

メイクアップ用品はあまり得意じゃないので紹介しないことにしてるんですが・・・(苦笑)
今日はどうしてもお勧めしたいものがあって、ご紹介します!

昨日仕事が終わってからちょっと時間が空いたので、例のごとくデパートの1階をプラプラしていたんです。
目的は、優秀パウダー探しのため!ちょっとYSLに飽きて、パフ使いのものが良いなーと思ったりして。デコルテやローラメルシエなどのカウンターをプラプラし、色々お試しさせて頂いて、しかしもうちょっと考えさせていただくことにした矢先・・・・目に入ってしまったのです!
超ツボな色の組み合わせ・・・。
そこで衝動買いしてしまった(「限定色」というのにも惑わされました)パレットのご紹介。

f0023774_16354156.jpgParfums Christian Dior 
サンククルール限定色。
写真だと分かりづらいかもしれませんが、左上のグリーンが少しクリーミーで、とてもキラキラしています。そのラメ感もとても上品で、その他の色の組み合わせも本当にツボで、一気に気に入ってしまいました♪
しかし・・・いざアイシャドーとなると、どう使うの??
BAさんによると、まずは左下のグレーをアイホール全体に。
そしてそのうえからグリーンを手で重ねます。ピンクはハイライト的に眉の下に使い(写真より薄くナチュラルな感じです)、右下のプルーを目の下に。これが、塗ると一見白なんですが、偏光パールが効いていて何とも言えない素敵なニュアンスに☆真ん中の白は大き目のブラシで取って顔全体のハイライトに使ったり・・・色々工夫できそうな感じです。
やっぱり夏は爽やかに、グリーンをメインにしたパレットをひとつは持っておきたいですよね!
これはさりげなく上品な大人の印象に仕上がって、おすすめですよ!
限定色ですので、興味のある方はお早めにどうぞ♪


★ここがCatherine Point!
f0023774_17123525.jpgキャサリンの目ってとっても印象的ですよね。目は人間にとって、とても大切なパーツ。優しさなど、気持ちの部分は目に表れますもんね。
夏はやっぱりキレイ色を使いたい季節ですが、ゴテゴテと強すぎる色はNG。キャサリンガールズ(笑)は、やっぱり上品な色使いを選びましょう♪
さわやかで、上品で、大人っぽく女性らしい目元になるように、皆さん素敵なパレットを見つけてくださいね!

                                       
f0023774_1164288.gif←←クリックお願いします♪♪

シャネル、ルナソル、テスティモ、オーブ、ボーテ・ド・コーセー、ヘレナ、インウイ・・・・
素敵な夏パレットがたくさん!!チェックしたい方はこちらへどうぞ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-06-02 17:04 | メイクアップ
<< 夏はGlossで大人可愛く! *番外編・・・不思議バトンをい... >>