*番外編・・・不思議バトンをいただきました♪

最近番外編が多いですね・・・(笑)
今週は1週間晴れるようで、とてもハッピーな気持ちでいます。
昨夜はお仕事がらみで、あるレーベルのライブに顔を出し、素敵な一夜をすごしました♪
メジャーで出ていなくても、良い音楽を発信しているアーティストはたくさんいるなと思います。
色々な音楽や、演劇や映画、美術作品などもそうですが、芸術的なものに触れることは
精神的にとても刺激を受けて、感情から表情へ繋がるものなので大切ですよね・・・。

さてさて。遅くなってしまってごめんなさい!!!
今日は『不思議バトン』をいただきましたのでご紹介します。

バトンをくださったのは“YuuのCosmeログ。”のYuuさんです♪
ありがとうございますっ。

まず“不思議バトン”の説明・・・
①、②、③で、まわしてくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える(3問)。
⑤でバトンを渡してくれた人へメッセージ。
⑥でバトンを回す3人を指名!
以上です。

では、行ってみたいと思います♪

Q1.あなたにとって、なくてはならない溺愛コスメ&スキンケアは?
f0023774_12224378.jpg
まず手前から。RMKメイクアップベース。これは、付ければ付けるほど肌が透明感に満ちて輝いていくという魔法のベース。サラリとした乳液のような付け心地なので、乾燥に困っている肌もお手のもの。肌をつるつるモチモチの状態へ導いてくれます。この後に他のコントロール力やSPF,PA配合のベースを重ねても良い感じです。

そして、真ん中が言わずと知れた乳液の王様。ALBION EXAGEモイストバランスミルク。これは、もう手放せません!!その香と感触の虜になってしまって・・・無くなったら泣くと思う。お肌をふっくらさせるのに必須です。6月(明日!?)からEXAGEホワイトに切り替えるつもり。ホワイトの方が軽いテクスチャーで馴染みやすいですよね。
そして最後に一番右が、SKⅡ ホワイトニングソース インテンシブマスク。これはお化粧の濃い仕事が続いた時に、お肌へのご褒美としてあげるもの。いちよ夏なのでホワイトニングの方ですが、たーっぷりの美容成分が肌にまとわりついて、シミやくすみを一気に取り去ってくれるような感覚を覚えます。香は特になく、気持ちよ~い感じです。


次に狙っているコスメは?
色々あるんですケド・・・(苦笑)
TOM FORD ESTEE LAUDER COLLECTION ザ・ボディー・ティント
 エスティーの夏ライン注目ですよね!小麦肌にって・・・楽しみ!
ESTEE LAUDER パーフェクショニストパワーパッチ
 微弱電流ってちょっと怖いケドどうなんでしょう?お試しした方教えて!
CHANEL ピュルテ イデアル セラム
 潤いながら皮脂を押さえるというところが魅力♪
CLARINS オード コンフォート エクスプレス
 最近、サラサラの液をコットンに含ませ洗い流すクレンジングにハマり中!
 しかもピーチの香というのが素敵!!これ楽しみです!
WELEDA ホワイトバーチ ボディシェイプオイル
 脂肪の凹凸が気になるBodyに・・・。ハーブの香どんな感じだろう?
THALGO 入浴剤アロマデトックス&アロママンスール
 このシリーズ全部欲しいくらいです!夏こそぬるめのお湯にゆっくり浸からなくては。


今ポーチに入っているコスメは?
f0023774_1345414.jpg
左から、ALBIONエクサージュホワイトサマーシフォンテスティモアイカラー、RMKチーク(明るいピンク)。そして前にテスティモのチーク(濃いめ)とPNのパールピンクのアイカラー。
右上からビューラーに、ようじやのまゆごもりハンドクリームに、fragonardの練り香水。ハンドクリームと香水はちっちゃいのでポーチに忍ばせておくのに便利です。
そして、その前が左から、ランコムのジューシーチューブ、CANMAKEの眉マスカラ、MFのカールマスカラNo.3、インウイのアイライナー、ボリューミーリップエッセンス。持ち歩きはなるべくリーズナブルなもので!でもMFのマスカラ優秀ですよね。
そしてその前がテスティモのアイブローに、KATEのアイライナー。ペンシルアイライナーはまつ毛の間を埋めるのに必須なのです。
あと、ブラシとヘアゴムは常備。ブラシはチーク以外にも、お化粧直しの際、ファンデーションに使います。その方が薄付きになるので!


次の方への質問は?
*この夏の美白ラインで一番優秀だったものは?
*お気に入りのメイク用品を見せてください!(ネイル用品でも可)
*使いきりコスメであったら良いと思うものは?

バトンを渡してくれた人へメッセージ♪
Yuuさんへ
バトンありがとうございますっ!あらためてやってみるとやっぱり楽しいですね♪
Yuuさんの先週末のコスメ大量買い(笑)のレポ楽しみにしてます~。
またバトンまわしてくださいね!これからもよろしくお願いします!

バトンをまわす人を3名指名。
秘書の美・美・美』のmomochi2005さん
mioの東京恋日記』のmioさん
*☆・。ヌードなおしゃれ・*.☆』のyukaちゃん


ふぅ、やっと終わりました・・・。
最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました☆

f0023774_1164288.gif←←クリックお願いします♪♪

みんなのコスメをチェックしよう!こちらへどうぞ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-05-31 14:17 | 美容
<< うっとり爽やかアイシャドー ~... スキンケアの基本・・・化粧水で... >>