人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLINIQUE リペアウェア メークアップ

グアムでクリスマスを過ごしてきました!
暖かいクリスマスって微妙かと思いきや、町のあらゆるところにサンタクロースなどの
かわゆい飾り付けがされていて、素敵なクリスマスでしたよ♪
日本みたいにパーティーで盛り上がろう!という雰囲気はまったく無く、
キリスト教信者の方が多い事もあって、もっと厳かにキリスト誕生をお祝いする雰囲気。
でも家々の窓からはリビングの真ん中に飾られたツリーが見えていて、
Police Boxもキラキラのイルミネーションに包まれていたりして、
心温まるクリスマスでした。

さて、ということで、向こうで購入したコスメの中から特にお勧めのものをご紹介します!


CLINIQUE リペアウェア メークアップ
CLINIQUE リペアウェア メークアップ_f0023774_1612142.jpg
新発売の商品です!
愛子はリキッドファンデーションはもうずーっとクリニークって決めています。
クリニーク以外のファンデーションは何を使っても肌馴染みが悪く、ダメなんです。
今まではクリニークの『デュウイースムーズ メークアップ 』を使っていたんですよね。
昔まだ免税店でしか扱ってない頃に購入して、潤い感のとりこになってしまって!
ちなみにクリニークのホームページを見ると、こう商品説明がされています。
 “乾燥肌をうるおし続けるファンデーション。
  エモリエント成分を贅沢に配合し、朝の新鮮なしっとり感を一日キープ。”
その通りです。R●Kとかラン●ムとか、何を使ってもダメだった私の肌を完全に満たしてくれました。

なのに今回免税店へ行ってみたら、このデュウイー置いていないんです!!!
私はびっくりして失神しそうに・・・・・・。

でもここで勧められたのが新商品のこれ!リペアウェア。
リペアウェアはクリームとか使っていましたが、そこまでそそられた感が無かったので
店員さんの口説き文句にも半信半疑。でも買ってみました。ショウガナイから。
ところが、使ってびっくり!
その肌馴染みと潤い感は、デュウイーをも上回るモノスゴイもの。
リキッドとは思えません。使用感は美容液か何かのようです。
ちなみにこちらの商品説明はこうです。
 “トリートメント機能を搭載したリキッドファンデーション。
  潤沢なマスクをするような潤いは1日中、顔全体をケア。”
ほんと、感服といった感じ。
間違いなく、現在ナンバー1のファンデーションです!


GUERLAIN メテオリット ビーユ
CLINIQUE リペアウェア メークアップ_f0023774_16345754.jpg
お馴染みゲランのフェイスパウダーの、免税店限定品です!
昔からあるミティック、Newカラーのピンクアプリコット、ベージュシックの3色がミニセットになったお得なタイプ!
かわいいブラシ(肌触りは普通のと変わりません!)もセットになって
$40くらいだったと思います。素敵でしょ♪
新色はすべてキラキラしたラメが入っているので、華やかな場所にもOK。
冬の期間大活躍の予感です!


愛子



ブログランキング
 ←←ランキングに1クリックお願いします♪

CLINIQUE リペアウェア メークアップ_f0023774_1164288.gif←←こちらもぜひ♪♪
by bell_beauty | 2005-12-26 16:42 | メイクアップ
<< MA CHERIE ヘアワックス マキアサロン情報~1月号編~ >>