マキアサロン情報~1月号編~

遅くなりましたがマキアサロン1月号のご報告です。
今回はスキンケアの年間ベストコスメ大賞!!という素晴らしい企画でした。
愛子も珠美もワクワクしながら行ったのですが、さすがマキアサロン!
使ってみたかったスキンケア用品が一斉に揃っている!ってことで、
私たちはあれもこれもと試しすぎて最後はメイクアップにてんてこ舞い・・・・。
やっぱり時間配分は大切です。

ということで、たくさん試させて頂いた中から、特に良かったものを
ここではご紹介したいと思います。


アルビオンEXAGE MOIST BALANCE MILK f0023774_1544911.jpg

これは文句なしの一位!
アルビオンの乳液はご存知のとおり洗顔後すぐにつけるものですが、
肌にひろがる気持ちよさはピカいちです。素晴らしい肌触り!
香りも丁度よいし、まるで一人エステのようなリラックス感に襲われます。
アルビオンは50年も前からこの、「化粧水の前に乳液」というやり方なんですよね。
その方が肌の膨らみが違うということらしいのですが、
これを使うと、本当に「そのとおり!」と思ってしまう。使用後肌はふっくらモチモチです。
また、この乳液にはコットンを使用するというものまた一味違ったところ!
その方が肌馴染みが断然良いそうです。
みなさんもこの極上の気持ち良さにとりつかれてみませんか!? (愛)


COSME DECORTE THE HYDRO-SCIENCE ローション
f0023774_15262317.jpg
ローションの中では私はこれが一番気に入りました。
というか、感激と言ったほうがいいかもしれない!
究極の乾燥肌の私は、肌に水が入っていくのを実感できる化粧水はないかと、常日頃から捜し求めていたのですが、
これはまさに、肌にトクトクと水分が入り込んでいくのが分かるといった感じ!まるで肌が水を飲んでいるようです!
乾燥肌向けというと、どうしてもトロトロとした化粧水になりがちですが、
これはちゃんと肌に入り込んでいくサラサラとした“水”の感触もちゃんと残していて、それと乾燥から肌を守る“とろみ”とのバランスが
絶妙で、ほんと、心から気に入りました!
今の化粧水が無くなったらすぐにこれにチェンジの予定。 (愛)
[PR]
by bell_beauty | 2005-12-19 15:41 | スキンケア
<< CLINIQUE リペアウェア... ☆Beauty OTAKU☆ >>