ぷっくり唇じゃないと愛されないの・・・♪

昨日の暖かさはどこへやら・・・・今日はまた寒いお天気ですね。
5月後半から6月って本当に気候が不安定な時ですよね。
気候が不安定な時は、健康状態もお肌も不安定になりがちです。
ここでワンポイント知識!
お肌が荒れている時こそクレンジングや洗顔料に一番に気をつけましょう、ということ。
一番刺激が高いものですし、一番最初に肌に触れるものなので大事です。
お肌が荒れだしたら、その期間だけでもオイルクレンジングをやめてみたり、
敏感肌用のものに変えてみたり、それだけで後に残ってしまう後遺症に雲泥の差がでますよ。

ところでところで、今日は唇ケアのお話。
リップって、人生で初めて持つコスメと言っても良いのかもしれません。
小学生くらいから毎日毎日塗ってきた、いわば、唇は一番長くケアしてきた部分ですよね。
でも唇ってすぐに荒れませんか?
唇には皮脂腺が極端に少ないことが理由なんですよね。
私もすこしサボると半日で唇が乾いてしまってヒドイ時は荒れてしまうこともしばしば。
しかし一度荒れてしまうとなかなかもとには戻らないのが唇の悪いとこ。
はちみつなどでパックしてあげたり、天然のものを使ってケアするのがおすすめです。

しかーし、今日は本当に良いものを発見したのでご紹介したいと思います!
ショールームレディーやモデルのお友達の間でも大絶賛のこのリップ!

f0023774_1057485.jpgちょっと画像が悪くて申し訳ないですが・・・LIP PROJECT ボリューミーリップエッセンス”!!!!
私も薦められて購入してみたのですが、これがなんとも言えず素晴らしいのです!
商品としては、リップクリームというよりも、リップ美容液という考え方です。
豊富なビタミンがコラーゲンを活性化させ、潤いとツヤを与えながら唇を徐々にボリュームアップさせていく・・・というもの。『30日後にはぷっくり唇が完成』というのは嘘ではなさそう。
使用方法はきわめて簡単。
ペンシル状のケースの蓋を開けると先端がスポンジになっています。あとは下の部分をダイヤル式にぐるぐる回すだけ。スポンジに開いているいくつもの穴たちからニュルニュルと中身が出てきます。それをそのまま唇へぬりぬり。
香はアロエのような自然な香。テクスチャーはとろとろ。リップクリームではない、これは確かに美容液です!!一瞬で唇をとろとろにするような、気持ちよい不思議な感覚
しかも、おすすめポイントはその成分にあります。
ビタミン類やアロエ、シア脂などの他に、ワセリンがたっぷり入っています。
これで荒れ果てた唇にも良いということが証明されます。
もう手放せないわ。興味を持たれた方は今すぐ2000円握りしめてソニプラへgo!(笑)


★ここがCatherine Point!
f0023774_1723522.jpgこのキャサリン、ちょっと怖いですが・・・(笑)
愛子はキャサリンの口元がけっこう好きなのです。唇の形が上向きで、上品な印象を与えます。
先日も「口元のキレイな女が好き」というある男性の意見に出会い、へぇ~けっこう細かいとこ見てんだねぇと感心させられました。
その考え方から言えば、荒れてる唇なんて問題外!
彼や旦那様と長く一緒にいればいるほど細かいケアをサボリがちですが、それでこそぷっくり唇でドッキリさせてあげちゃってください!
ラブラブ度が上がるかもぉ~☆               愛子

f0023774_1164288.gif←←応援クリックお願い致します♪♪

肌荒れの時期だからこそ色んな情報をゲットすべし!こちらへどうぞ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-05-16 17:18 | スキンケア
<< ※番外編~愛子のお試しコスメレ... *番外編~コスメの収納2006~ >>