爪の先までうっとり美人・・・

世の中の女性を見ていると、お化粧していても爪は何にもしていなかったり、
爪周りが乾燥してしまっていてもそのまま放置だったり・・・って結構ありますよね。
何も塗っていなくてもきちんと整えられているだけですごく清潔感を持ちますし、
逆に、お化粧していなくてラフな格好でも爪がキレイだったりすると、
ちょっと上質な雰囲気を感じたりします。
爪って意外と人に見られていて、女性の象徴的な部分なのかもしれません・・・。

最近愛子はカルジェルで白のグラデーションにしています。
白ってどうなの!?と思う方も多いと思いますが、もちろんそのままではダメ。
肌馴染みも悪いし、グラデーションもあまりかわいくはありません。
でもアレンジするにはとっても便利なのです!!
まず。爪先の白い部分を残してフレンチにするには絶好です!
爪の中央から下半分はクリアなので、薄ピンクなどの色がとても乗りやすく、
キレイなフレンチに仕上がります。
また、先端の白い部分にラメを乗せて、クリアな部分はそのままのラメフレンチもOK。
ベースも白でそこまで主張しないので、全体に違う色を乗せても色浮きせず大丈夫♪♪
ということで、しばらくは白グラデにハマりそう。

そして、今回はそんな爪にぴったりの、新作華やかネイルをご紹介します!

ettusaisエトゥセ) バカンスネールカラー
f0023774_140533.jpg全18色。夏に良い、ビビットなカラーとラメネイルの限定発売です!
ケース自体が小さいのもあり、筆が小さいので、ネイルアートにもかなり向いています。色々なカラーを組み合わせて様々なバリエーションが楽しめそう!
しかもこれたったの1個210円なんですよ!超安いので全色買っても良いかもしれません。ちなみに全色セットでも3600円という安さ!普通の1~2本分くらいです・・・。

f0023774_1358455.jpg
愛子はとりあえずラメ系を3色購入。
このラメネイルを使ったネイルアートが雑誌に載っていて、そのたっぷりと詰まったラメ感がお気に入りだったのです。結果は大満足!雑誌同様、簡単にキレイなラメがぎっしり乗ってくれました
しかもこのラメの良いところは、ひとつの色のラメではなく、何種類かのラメが1本に混ざり合って入っているところ。これが絶妙に素敵なのです。言わなければ誰も210円の輝きとは気づきません(笑)
f0023774_14162836.jpg
そしてこちらが先ほどお話したジェルネイルにこのエトゥセのラメを乗せたもの。今の愛子のネイルです。
フレンチ用のシールを貼って塗ったわけではないのですが、ブラシが塗りやすいので簡単に線も引けちゃいますよ!
ラメの微妙なキラキラ、ちゃんと伝わるかしら・・・?実物の方が断然キレイなのでご自分の目でぜひお確かめください。

★ここがCatherine Point!
f0023774_142376.jpg
何かのパーティーやちょっとしたお食事会などの時は、やっぱりラメネイルが一番簡単に華やかにみせてくれるアイテムです。ラメが多い方が付けるときにもボッテリせずキレイに付くので、その辺は色々試して購入するのがおすすめです。
またネイルで一番大事なのは仕上げ!トップコートはもちろん、ちゃんとオイルをたらすかたらさないかで、爪の艶に雲泥の差が出るのでご注意を!!
それにしてもキャサリンかわいい~☆
                                愛子


f0023774_1164288.gif←←ぜひクリックお願い致します♪♪

夏美人になるためのヒントはこちらに詰まっています・・・。
[PR]
by bell_beauty | 2006-05-10 13:44 | ハンド&ネイル
<< *番外編~コスメの収納2006~ ※番外編~愛子のお試しコスメレ... >>