人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※番外編~愛子のお試しコスメレポートPart2※

昨日はまた野球を観に球場へ行ってしまいました・・・。
雨の中、酸性雨なんてお構いなし。試合の方が大事です・・・。(ヒドイ)
体格のいい選手の方々を間近で眺めながら、「どうしたら野球選手の妻になれるのか」と、
まだそんなことを考えていたりして(笑)
楽しかったです!かなりリフレッシュしました。
なんでも、お芝居でもスポーツでも音楽でも、なまで観るのは良いです。
気持ちが動くことをたくさんするというのは、心が豊かになるので美しさにも繋がるのですね。
ちゃんとした美容研究家の方の本で読んだことがあります・・・。

ところで、またまたお試しコスメレポートです。
第3弾も近々行う予定ですので、参考にしていただければ幸いです。

<エントリーNo.1>shu uemura クレンジングオイル
※番外編~愛子のお試しコスメレポートPart2※_f0023774_1185843.jpg
shu uemuraのクレンジングオイルといえば、まさに元祖クレンジングオイルというか、日本に今オイルメイク落としがあるのはこの人のおかげです。
最近オイルクレンジングは保湿に良くないと見直されてきている感がありますが(もちろん私もそのうちの一人です)、やっぱりオイルが一番ラクだしよく落ちる。というわけで、新しくなったshu uemuraのクレンジングオイルに久々に挑戦することにしました。
種類は4種類。毛穴引き締めさっぱりのフレッシュ。昔からのクラシック。とにかく潤い重視のエンリッチド。抗酸化効果の高いビューティーオイル、プレミアムA/O
今回愛子が試したのは2種類、エンリッチドプレミアムA/Oです。
エンリッチド本当にこってり重い感触で肌に絡みつきます。香も独特な植物の香(嫌な匂いではないですがさわやかではない)。流した後は確かに他のものに比べてしっとりしていますが、クレンジングや洗顔はとにかくさっぱり洗い上げることにこだわりたい私としては、もうちょっと軽くてもいいような・・・。スキンケアにおいてもオイル好きの方には良いと思います。
次にプレミアムA/Oですが、これは文句無く素晴らしかったです!ちょっとオイルクレンジングいいかも・・・と思いました。感触もすべてが丁度良いですし、肌が気持ちよいです。洗い流した後も丁度良いさっぱり感。しかしキメが整いふっくらした良い状態の肌になっています。これだけビューティーオイルと、名前が違うだけあります!
アンチエイジングに非常に効果的なオイルですので、肌が疲れている方には本当におすすめします。オイルの概念が変わると思います・・・
4種類のオイルはすべて洗浄力は同じなようなので、ぜひサンプルで合う物を試してみてください。今HPでサンプルプレゼントの受付を行っています。→こちら

<エントリーNo.2>Kanebo アシュエフEXロージーアロマモーニングマスク
※番外編~愛子のお試しコスメレポートPart2※_f0023774_11452289.jpgROSY AROMA、実は使ったの初めてでした。
でも、このマスクは本当に良かった!!まだまだ縁のないところにも良い物はあるんです!改めて、もっと色々なものを勉強しなくては・・・と反省。
モーニングマスクということで、頬の部分だけです。でもけっこう大きいシートなので、アイゾーンから顎くらいまでカバーしてくれます朝の忙しい時に、この邪魔にならない作りはなんとも嬉しい!そして香もバラのほのかな香で朝から癒される・・・。
シートがしっかりしたコットンでありながら薄い生地なのも良いところ。気持ちよくぴたっと肌に密着し、動き回っていても剥がれたり絶対しません。そして、驚くのはその効果!びっくりするくらいに肌がモチモチ、プルプル、ちょー幸せ・・・。朝からこんな贅沢良いのでしょうかと、ちょっとウルウルしてしまった私。これはホントにお勧めです!!

<エントリーNo.3>UNION-SWISS Bioilバイオイル
※番外編~愛子のお試しコスメレポートPart2※_f0023774_12134071.jpg今ソニプラでイチオシなのがこれ。「お肌にしみこむ不思議感覚!!」。翌朝キメ細やかなふっくら肌に、と言って売っているこのオイル。角質層の深部に届く新オイルの開発に成功、とあります。
私は基本的にオイルケアが苦手なので、これに対してはあまり言わないことにしますが、顔がベタベタしてそのまま眠るのがちょっと大変でした・・・。翌朝の感触も、これならクリームの方がいいかな?でも確かに、クリームがなくてもクリームと同じ効果はあると思います。
スキンケアのあとに・・・とありますが、次は最初に使うと良いのかもしれません。むしろ、これだけくらいな感じで・・・。


今回もたっぷりとご紹介してみました!
みなさんもぜひサンプルから試してみてくださいね~。

愛子

※番外編~愛子のお試しコスメレポートPart2※_f0023774_1164288.gif←←応援クリックお願い致します♪♪

サンプルレポートのページもあります。こちらへ!
by bell_beauty | 2006-05-10 11:06 | 美容
<< 爪の先までうっとり美人・・・ 憧れの美Bodyを手に入れよう!! >>