憧れの美Bodyを手に入れよう!!

最近ボディケアがかなり重要視され出しているように感じます。
それって私の中での注目度が上がったのか、世間的にそっちに注目が集まり出したのか分かりませんが、ソニプラなんかでコスメリサーチをしていても、ボディケアコーナー、入浴剤コーナーなどが充実し、人がたくさん集まっているような??
特にこれから夏!ということもあって、気を使う時期なのでしょうか。
でもでも、私達“キャサリン娘”にとっては夏も冬もありません!!あの美Bodyは年中手に入れたい・・・手に入れておくべきもの!!
特に25歳を過ぎると身体にも変化が出てきますので、十分に気を使ってあげてください。

f0023774_1273563.jpgこちらは最近戴いて、今私が愛用しているスクラブ&ボディートリートメント。ORIGINSParadise Found”。
Paradiseという名前が付いているとおり、本当にすごくトロピカルな香です。見た目は茶色のスクラブと白のボディートリートメント、Originsだし自然な香かと思いきや空けてびっくり、両方ともかなりトロピカル。でもキツすぎず甘すぎず心地良い香。南国を想わせます。
しかしもっと驚くのはその効果!
まずスクラブですが、バリの伝統美容法「ジャムー」を基に作られたこのスクラブは、お花のエキスの入った滑らかなクリームにココナッツフレイクやパパイヤ酵素が混ざっていて、お肌にたまった古い角質を優しく取り除いてくれます。すべてが丁度良い硬さで気持ちよく、こんなにすべすべお肌を実感したのは初めて!

f0023774_1243401.jpgそして、ボディートリートメントもかなりの優秀モノです!
プルプルしているので軽いかと思いきや、かなりのこってり。でも水分が多いので肌には馴染みやすく、「しっとり」という言葉では足りないくらいの満足感を覚えます。これはちょっと、他に感じたことのないしっとり感で、感激した!という感じ。骨までしっとり・・・みたいな。顔にも塗りたい。絶対にもうこれがないと生きていけません!
冬の乾燥にも絶対に勝てるし、雰囲気は重くないしトロピカルな香なので夏にも良い。もう手放せないアイテム・・・。大好きです。ずっとそばにいて欲しい・・・。


★ここがCatherine Point!
f0023774_12593925.jpgスクラブは背中のにきび予防にも良いので、週に1度は使用することをおすすめします。特に夏は汗もかくので、週に何回かマッサージをしてあげると良いでしょう。スクラブやクリームでマッサージすることは皮膚のたるみケアにも効果的です。
何かとお顔のケアに偏りがちですが、意外と体って見られています。特に歳を重ねてからはスタイルや身体の綺麗な女性が目立ち、憧れの存在になります。
キャサリンのような美Body目指して、ボディケアも頑張って続けていきましょう!!
                                 愛子


f0023774_1164288.gif←←応援クリックお願い致します♪♪

ボディー用コスメの情報も充実しています。こちらへ!
[PR]
by bell_beauty | 2006-05-08 12:58 | 美容
<< ※番外編~愛子のお試しコスメレ... ※番外編~愛子のお試しコスメレ... >>