※番外編~愛子のお試しコスメレポート※

こんにちわ。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
7日以外は晴れて気持ちの良い日が続きましたね!
5日頃からは高速なんかもそんなに混んでいなかったようで、楽しくお出かけできた方も多かったのではないでしょうか・・・?

ところで、今回は番外編として『愛子のお試しコスメレポート』をお届けします。
最近サンプルを使ってみる機会が多く、自分だけ「ふんふん」と思っていてもつまらないなあ・・・と思って。よろしければ参考にされてみてくださいね!


<エントリーNo.1>mod's hair ファインカラーシリーズ
f0023774_1143948.jpgこれはカラーケア用のシャンプー&コンディショナーです。普通のシャンプーでは起こる“摩擦”を防いで、髪をダメージから保護し、色落ちも防ぎます。カラーをした髪って、カラー用シャンプーを使うか使わないかで、ダメージや色落ちが本当に違ってくるので、普通のでもいいやとナメていてはいけません。
さて。で、mod's hair。実は使ったの初めてだったんです。が、びっくり。とても良いです!!シャンプーした後、ドライヤーで乾かせば乾かすほど髪がまとまってくる。「ドライヤーの熱を利用して・・・」というのは本当です。ちょっと新感覚。驚きでした。乾かした後はしっとり滑らか。オイルケアが必須の私ですが、それも必要ないくらいでした。カラー後の方おすすめです♪

<エントリーNo.2>WELLA GENTLE CARE
f0023774_11183310.jpgWELLAも初めて使ってみました。キャッチコピーは
30秒でハッとするくらいうるおう~。
しかーし、う~ん。残念ながらハッとはしませんでした。たっぷり入って、モチモチしたトリートメントで髪にたくさん塗って気持ち良いのですが、流すとちょっとキシキシします。髪は手触り命なので、これはちょっと残念。流した後も普通・・・かな?
頭皮もマッサージするように書いてあるので、もう一回そのようにやってみようと思います。

<エントリーNo.3>Alron Japan TransdermaC
f0023774_11275795.jpg今肌が求めているのは効くビタミンC
ビタミンC原液のスキンケアが今年に入って特に注目されていますが、その中でもこれは断トツ!!他に類を見ない程素晴らしいスキンケア用品です。
サラサラのビタミンCが肌にスーッと入り込んでいって、その後のスキンケアの吸収力をものすごい勢いでUPさせてくれますこれを使うか使わないかで、肌の細胞まで潤ったという感覚が断然違ってきます
もちろんビタミンCなのでシミやエイジングにも効果抜群。30mlで¥21,000ですが、少量で効きめがあるので損はないです!スキンケアにお悩みの方はぜひ一度お使いください。


f0023774_1164288.gif←←応援クリックお願い致します♪♪

美容に関する様々な情報はこちらへ!
[PR]
by bell_beauty | 2006-05-08 11:47 | 美容
<< 憧れの美Bodyを手に入れよう!! プチ不調を撃退しよう!! >>