「ほっ」と。キャンペーン

☆キャサリン7ヵ条☆

今日は雨ですね・・・。桜は散ってしまうのかしら?
愛子は土曜日外苑で桜を見ましたが(とは言ってもあんまり外苑にはないんですけどね・・・桜の木)、今ちょうど面白い展示をしているのですよ。
スウェーデンのインテリアメーカー『IKEA』が4月末に日本(船橋)に再度上陸するのですが、IKEAのインテリア用品を使った様々なタイプの4畳半のお部屋が10個、道に並んでいるのです。
とってもキュートで、お洒落な家具もとってもリーズナブルなお値段。機会があったら行ってみてください!今の季節、お散歩したりジョギングするには丁度良い季節ですよね・・・♪


さて、では本題に入りますが・・・・・・
本日は、『愛子が考える☆キャサリン7ヵ条☆』と題してお送りします。

キャサリン風グラマラスな女になるためには・・・・?
f0023774_11323621.jpg

<1>美しい顔になろう
      単純に美人という意味じゃないです。美しければいい。
      「世界1の美女」や「女性の理想の顔」に選ばれているキャサリン。
      確かに彼女は美人さんですが、それってすごい努力もしているはず。
      肌もとってもキレイです・・・やっぱりスキンケア?
<2>ナイスBodyを手に入れる!
      愛子がキャサリンの一番好きなところは健康的なところ。
      彼女はダンスも素晴らしいですが、あの体はすごいですよね!
      やっぱり愛されるのは引き締まった健康的な体。
<3>sexyにcharmingに・・・
      これって女として一番大切なことかも!
      お母さんになってもsexyに。charmingに。
      そして旦那様にいつまでも愛される・・・。
<4>上品さを忘れない
      けっこう男って上品な女が好きなんです(これは私の主観)。
      プチ上品というか、ちゃんとした場所にも連れて行ける女性というのかな?
      マナーなんかも大事ですよね。
<5>素敵な恋をする      
      ご存知のとおり旦那様はマイケル・ダグラス氏。
      結婚して女は2パターンに分かれるけど、キャサリンはまさに成功したタイプ!
      結婚してより美しく、より輝かしくいられるかは、結婚の基本です。
<6>我がままに生きる
      こう書くとちょっと語弊がありますが(笑)・・・やりたい放題という意味ではなくて、
      自分の意思をちゃんと持ってそれをちゃんと伝えて生きていくという意味。
      大切な人へこそ、意思表示は大事です。
<7>たくさん笑う
      キャサリンをTVなどで拝見すると、いっつも笑っている気がするんですけど・・・。
      それって家族もお仕事も趣味も充実している証拠。
      いつも自然と笑顔でいられるように、幸せに生きましょうね!



ブログランキング
 ←←クリックよろしくお願いします♪

f0023774_1164288.gif←←応援よろしくお願いします♪♪

素敵な女性になれる情報をチェックしたい方はこちらへ!
[PR]
by bell_beauty | 2006-04-05 11:33 | 美容
<< キャサリン風美肌の元はクレンジ... 1年後キャサリン・ゼタ・ジョー... >>