人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIVENCHY “ブランパルフェW4-L マルチイルミネーター”

もっと白光する肌・・・・マルチな効果で明るい肌へ

GIVENCHY “ブランパルフェW4-L マルチイルミネーター”_f0023774_1145718.jpgメラニン生成の情報を伝えない、メラニンを作らせない、メラニンを薄くする、メラニンを追い出す・・・というW4アクションと、光を取り込み肌の中から光を生み出すLアクションで白光する肌へ導く『ブランパルフェW4-L』シリーズに、3月3日新しい仲間が加わりました。
その中の1つがこのマルチイルミネーター

最近季節の変わり目のせいか、お肌の調子が絶望的に悪い私。
とにかく守ることに重点をおこうと、SPFの高い化粧下地を求めてデパートの1階をうろうろしていたのです。色々なメーカーに目移りしながらも、なんとなくジバンシィの前へ。
そういえば「ジバンシィってエステもあるくらいなのでスキンケア製品は抜群だ」・・・と先日ある人から聞いた言葉を思い出してチェックしてみることに。
そういえば新商品だしたよな・・・なんて思いながら。
そしたらそしたら、出会ってしまったのです。これに・・・・。

なんとSPF55 !!!!!(日本版ラベルには規定で上限の50とあります)
日焼け止め乳液でこんなに高いって、なかなかないですよね。あっても25とか30とか・・・。(Diorが50だったかな?)まずその時点でかなり気持ちは購入の方向へ。
ただ、気になるのがやっぱり乾燥肌の私としては保湿力。でもこれは本当に合格でした。
なめらかで軽いテクスチャーの乳液タイプで、しっとり艶々。

実際今日の朝も使いましたが、今日はちょっとした用事に出る程度だったのでパウダリーを重ねたのです。それでもお粉浮きすることもなく、肌に小ジワが入ることもなく、滑らかに馴染みましたよ・・・!
リキッドとはもっと相性良いはず。ジバンシィの新しいリキッドタイプファンデーション『サブリ・マイン・スカルプト・ライト SPF20』も試させていただいたのですが、本当に極上の塗り心地でうっとりでした。購入しようかと検討中。

あとはこれ、コントロールカラーも入っているんですね。マルチイルミネーターというのは、①強力紫外線防御 ②ブライトニング ③肌色補正 ④下地効果 という意味でマルチなわけです。
色はラベンダー。くすみや毛穴カバーに有効な色ですが、カバー力はそんなにないかも・・・。でもくすみには効果アリ!肌色は1トーン明るくキレイになります。

年々力を増していっている紫外線大魔王に、今年はこのお化粧下地で対抗しませんか?
愛子からのおすすめでした♪


ブログランキング
 ←←クリックよろしくお願いします♪

GIVENCHY “ブランパルフェW4-L マルチイルミネーター”_f0023774_1164288.gif←←ジバンシィの香でうっとり艶々イイオンナ☆**
by bell_beauty | 2006-03-29 12:27 | 美容
<< 1年後キャサリン・ゼタ・ジョー... HEMP LIP CON... >>