HEMP LIP CONDITIONER

f0023774_13281096.jpgまたまたリップクリームのご紹介。
なんか、リップ関連のものが多いように感じるのですが・・・。
それはさておき、今回はTHE BODY SHOPHEMPリップクリームです。
ボディショップでも最近めちゃくちゃ買い物をしていますが、これは特に気に入ったのでお勧めします!
ヘンプの種子から抽出されるヘンプシードオイルを配合した、スペシャル保湿シリーズ
ボディーショップが出しているリップのシリーズの中でも一番潤います。見た目は硬そう・・・・。そんなに潤う印象ではありません。でも、秘密は成分にあるんですね。
ヤシ油、オリーブ油、ミツロウ、アサ種子油、オニサルビア油などの天然オイルをたっぷり配合。ほとんどがそれで作られているため、見た目は硬く、唇にのせたとたんに体温で溶け出すんですね。だからケースがベタベタになる心配もなし。
その他の成分は、皮膚再生のビタミンA誘導体であるパルミチン酸レチノール、血行促進作用のある天然ビタミンEトコフェノール、新陳代謝を活発にするプロビタミンB5のパンテノール、この3つのみ!悪いものはひとつも入っていないのです。
口コミサイトを見ると、香の評判が悪いようですが、まさに天然油の香なんですね。ハーブのような・・・ちょっと癖のあるような。でも自然な安らぎ感があって私は好きです!それに香料を使っていないというのが本当に魅力
お値段にも厳しい意見が多いですが、¥1260というのは、その他のスキンケアに比べたら全く贅沢な額ではないですよね。それより、一番デリケートな部分なので、一番優しいもので気を使ってケアしてあげたいと私は思うのです・・・。
前回ご紹介したオーガニックリップも良いですが、保湿力ならこっち。
ぜひ色々試してご自分に合うものを見つけてください!

愛子


ブログランキング
 ←←応援クリックよろしくお願いします♪

f0023774_1164288.gif←←HEMPは他にもハンドケア・フットケアの商品を出しています!
[PR]
by bell_beauty | 2006-03-28 13:49 | スキンケア
<< GIVENCHY “ブランパル... 美味しく食べてデットックス >>