マンゴーヨーグルトパック

韓国カリスマサロン秘伝のレシピ・・・マンゴーとホエイの究極パック

f0023774_11232648.jpgこのキャッチコピーを見てこのパッケージだと「???」・・・。しかももとは5500円だというから驚きです!が、安心してください、だいたい1300円~1500円程度で売っています。そして、その値段であれば、使いやすくかなり良いパックだと思います。
メーカーはよく分かりませんが、韓国では列ができる・・・と言って売っています。
太陽の果実マンゴーとミルク生まれのホエイが出会った究極のパック・・・マンゴーヨーグルトパック
使い心地は非常にいいです。柔らかいヨーグルトのようなクリームの中にマンゴーの粒粒が入っていて、しっとりな中にも気持ちの良い爽快感を持たせてくれます。粒粒にはスクラブ効果もあるようですよ!
洗顔後顔にのばして軽くマッサージをし、10分程おいて流します。肌はしっとり滑らか。肌の凹凸がなくなり、キメが整ったように感じます
私は何週間か前に急に肌がダメになり、色々とメーカーさんの保湿パックを試しましたが、何気にこれが一番ドラブルを押さえてくれました。朝乾燥していてお化粧ノリが悪いときにも使えます。なにせ、チューブ式だし、洗い流しだし、シートを貼っとくわけじゃないし・・・簡単なのがいいですね!忙しい方にはサクッと使えるので重宝すると思います。
内容としても、マンゴーはビタミンCやβカロチンを多く含む若返りの王様フルーツだし、ホエイはヨーグルトの上澄み液の部分で非常に肌に優しく栄養素が豊富と言われているもの
香もさわやかなトロピカルフルーツの香だし、フラボノイドを多く含む天然のグレープシードルオイルも有効。
ただ、黄4や香料などの添加物も入っているので、デトックスも必要ですね!

愛子


ブログランキング
 ←←クリックよろしくお願いしまーす♪

f0023774_1164288.gif←←手に入れたいのはつるつる素肌・・・。
[PR]
by bell_beauty | 2006-03-27 11:46 | スキンケア
<< 美味しく食べてデットックス マキアサロン情報 ~4月号編~ >>