GIVENCHY “プリズム アゲイン!アイズ”

愛くるしさ満点の目もとに・・・・
f0023774_115919.jpg今年の春のアイカラーパレットは何故か茶系に走っていますが(愛子は茶色が似合わないので苦手です・・・)ジバンシィはやっぱりキレイな春色を見せてくれていますよね♪
これはジバンシィプリズム・アゲイン!アイズ』の08番限定色です。
2006スプリング・サマーコレクションは、ピンクと黄緑とオレンジという組み合わせが主体みたい!これがなんとも言えず素敵な組み合わせなんですよね・・・。
色も変に濃く付いたりすることも、薄すぎることもありません。きれいに伸びて、自然に肌に馴染みます。しかも、偏光パールがきいていて、その艶感がなんとも言えず大人キュートに演出してくれるんですよね
愛子は最近約10メーカーのシャドウを試してまわりましたが、この感激は他には無かった!これはジバンシィのみに作り出せる技ですよ。
ただ、一見使いづらそう・・・。この色の組み合わせってどうやって使うの?と思う方も多いはず。
でもこういうのって、別に全部一緒に使う必要ないのです。ピンク&オレンジでもかわいいし、オレンジを下まぶたに、グリーンをアイホールに使ってもいいわけだし、茶&ピンク、茶&オレンジなんてこともできるし・・・意外とこういう方が色々なパターンが楽しめたりするわけです
しかもお気づきでしょうか・・・・・?
ピンクと黄緑とオレンジといえば・・・そう!ガチャピン色!!!
愛子はガチャピン色が大好きなので、これを見たとき、まさにガチャピンメイク!と興奮冷めやらぬ状況!
なので愛子は全部一緒にも使います。皆様もぜひお試しあれ♪

愛子


ブログランキング
 ←←本日もクリックお願いしまーす♪

f0023774_1164288.gif←←春は春らしくキュートなメイクでゆきましょうー!
[PR]
by bell_beauty | 2006-03-23 12:25 | 美容
<< マキアサロン情報 ~4月号編~ ひのき泥炭石シリーズ >>