ひのき泥炭石シリーズ

f0023774_15545377.jpgこの写真を見れば誰でも見覚えがありますよね・・・。そう、温泉などに行くとよく置いている、ひのき泥炭石シリーズ。
ひのきのピュアオイルと、泥と炭と、ペプチド・アミノ酸を生成するパパイン酵素を含んだ洗顔石鹸
毛穴のよごれをかきだす力に優れ、洗いあがりはかなりさっぱりします!でも泥なので、もちろん乾燥する感じはないですよ。
愛子は泡立ちが良いのがお気に入り♪香もひのきの安らぐ香。
朝はできるだけ保湿石鹸を使うのですが、夜はやっぱりその日の汚れを徹底的に落とす!ということが大事。
このシリーズは、ひのきと米糠のうるおい石鹸も扱っているので、朝夜使い分けるのも良いかもしれませんね。

f0023774_16123736.jpgそしてこちらが昨日衝動買いしたばかりのハンドクリーム。
無香料・無着色でかなり低刺激コメヌカ油が手にヴェールを作って乾燥から守ります。付け心地はかなり軽く、肌に均等に染み込みます。肌の表面を守っているというよりは、肌の内側の細胞がふっくらと潤うという感覚です
また、ヒノキにはヒノキチオールという成分が含まれていて、メラニン生成を抑えるUVケアにも最適なんですって!
お値段も安いし通販もしているので、ぜひ一度お試しあれ・・・。

愛子


ブログランキング
 ←←今日もクリックお願いしますね♪

f0023774_1164288.gif←←これからの季節にはUV対策スキンケア用品が必須です!
[PR]
by bell_beauty | 2006-03-20 16:58 | スキンケア
<< GIVENCHY “プリズム ... CLARINS “ Total... >>