CLARINS “ Total Lift-Minceur ”

最近マッサージのページが必ず美容雑誌に組まれるようになりましたよね・・・。
特に太りやすく、体を動かすことが少なくなりがちな冬は、毎日のマッサージは必須!!
朝起きた時と寝る前(お風呂上り)に簡単にマッサージをするだけで、体の状態が断然変わってくるのですよね・・・。
愛子も、立っている・・・という仕事が多いため、最近はかなり足のむくみなどにも気を使っています。ほっておくと、気づいたら太足に・・・・・なんてことになったら大変なので!大慌てする前に地道な努力が大切ですよね。

f0023774_15254424.jpg最近かなり紹介されているので、ご存知のはず。
クラランスのNewトータルリフトマンスール
この下半身用マッサージジェルにスリミング効果があるというのは有名。でもこれのすごいところは、その効果が表れるのがものすごく早いということ
早い人は1ヶ月以内に太ももが3cm~5cm減というから驚きです!
脂肪燃焼、セルライトへの働きかけで肌の凹凸を滑らかに、そして1度落ちた脂肪は2度と戻らせない。徹底的ですよね・・・。
香はグリーンティ。私的にはグリンティミントって感じかな?ひやっとしたジェルが肌にするする馴染みます。疲れて熱を持った足にはとても気持ちよいので、夏に向けてはもっと良いかもしれませんね!

f0023774_17165130.jpg女性として、きれいな足、きれいなヒップラインはかなり
重要なもの!
今年は一緒に理想のボディーメイク、がんばりましょう♪

愛子


ブログランキング
 ←←クリックよろしくお願いします♪

f0023774_1164288.gif←←いつまでたってもキレイな愛され足♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-03-20 15:44 | 美容
<< ひのき泥炭石シリーズ 最近のマスカラ達 >>