人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のマスカラ達

最近のマスカラ達_f0023774_14565386.jpg今日は私の最近のマスカラセットをご紹介します♪

ヘレナルビンスタイル“ヴァティジニアス108WP”
ORIGINS“アンダーウェア フォー ラッシェズ”

ヘレナは間違いなくNo.1マスカラ!
なんとなく私、ランコムが苦手なんですよね・・・。
WPを使うならこれを使用しています。
ブラシは普通の形。でも売りはカール力!仕上げたカールを強力にキープというからすごいですよね!
でも、カールだけではなく、ロング・ボリューム共にちゃんと希望を叶えてくれる優秀マスカラです。
また、ホホバオイルなど植物性ワックスが配合されているので、WP独特のキシキシ感もそんなに感じられず、快適な1日を送れます。
少々落ちにくいという難点はありますが・・・見た目に優秀なので裏方は我慢・・・。

そして下地はオリジンズ。これはもう5年以上使っているから相当なものですよね(笑)
睫毛をより濃く長く・・・というものですが、どちらかというとボリュームメインだと思います。白く、かなり固めの下地液がこってりと睫毛に張り付き、まるで白いボリュームアップマスカラを塗ったみたい!面白い顔になります(笑)
すっきりとした睫毛がお好みの方には人気ないですね。ボリューム命!!という方はぜひ♪

最近のマスカラ達_f0023774_15401463.jpgまた、WPは苦手・・・という方にはクリニークの“ラッシュパワーマスカラ”がお勧め!
WPではないのに、皮脂・汗・涙などへの耐久性が強い独自のマスカラ液で、長時間美しい仕上がりが持続な上にクレンジングは簡単!
日本人の為に開発されたマスカラとあって、ブラシが使いやすいのは勿論、漆黒というか・・・黒の濃い艶のある液なので、黒目がちな瞳が演出できます!
・・・って自分で書いてたらまた使いたくなってきちゃった・・・(笑)
お勧めなのでぜひ試してみてくださいね!

愛子


ブログランキング
 ←←クリックお願いします♪

最近のマスカラ達_f0023774_1164288.gif←←ランキングにぜひご協力くださーい!
by bell_beauty | 2006-03-15 15:42 | メイクアップ
<< CLARINS “ Total... 心の健康・・・ >>