人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴサンローラン “グロッシータッチ”

イヴサンローラン “グロッシータッチ”_f0023774_1274165.jpgまたまたグロスのご紹介♪
でもこちらはけっこう使い方に気をつけなければいけません・・・。
グロッシータッチ。その名のとおり、かなりグロッシーです。
付けると、唇全体が水のベールに包まれたような・・・もしくは、ガラスで覆われたような独特の艶が生まれます
なんか、唇全体がキラキラしているとかではなくて、唇が1枚のガラスに包まれて、その一部分が反射して光っているような・・・そんな感覚?
私はお仕事で使用させていただいたのですが、一瞬をキレイに魅せる!というのにはとても優秀でした。
ラメとは違った、大人っぽい艶感が生まれやすいのかな?
でも普段使いは難しいかな?一瞬が勝負!って時にはぜひお使い下さい。
商品説明としては、「マルチグロス」と言われています。
唇だけではなく、目もと、頬、眉など・・・すべてに使えるグロス。
顔のすべてのパーツに水々しい表情を持たせることができますよ・・・という。
でも、それも一瞬かな?お友達同士でかわゆいお写真撮ろう・・・とかで、メイク大会なんかする時には良いかもしれないけど、けっこうベタベタしますよ(笑)気をつけないと・・・。
やっぱり唇以外の艶は、ハイライト系のクリームとか、違ったもので作った方がいいかもしれませんね(笑)


ブログランキング
 ←←クリックぜひお願いします♪

イヴサンローラン “グロッシータッチ”_f0023774_1164288.gif←←濡れ唇で一味違った自分を体験してみては??
by bell_beauty | 2006-03-14 12:21 | メイクアップ
<< fragonard “練り香水” GUERLAIN “ディヴィノ... >>