人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUERLAIN “ディヴィノーラ キスキスグロス”

思わずキスしたくなる唇・・・・

GUERLAIN “ディヴィノーラ キスキスグロス”_f0023774_17261723.jpgこんなキャッチフレーズ付けられたら買うしかないでしょう!
まずは甘ーい香に誘われて・・・そして付けたらキラキラした大粒のラメが唇を包んでぷっくり艶々。しかも、よく言う、「おいしいグロス」ってやつです。いくらでも塗ってたい・・・。
塗って幸せ、見て幸せ、そして愛される・・・なんてすごいグロスなの!?

2006年春のNewコレクションは3色。
シュガーの香のホワイト。ストロベリークランチの香のストロベリー色。アーモンドドラジェクランチの香のベビーピンク色。
私は勿論全部試しましたが、No.61アーモンドドラジェクランチを選びました♪
理由としては、なんとなくラメの感じが一番良かったことと、意外と使いやすいと思った白が浮いて見えたこと、あとはとにかくこの色がどんな口紅とも相性goodでかわゆかったので!
また、グロス自体にうるおいを保つビーズワックスが配合されているため、時間が経ってもぷるぷる感が素晴らしく持続
しかも一番感激なところが、長時間経っても落ちないのです
長時間崩れないファンデとかはよくありますが、ここまで長時間落ちないグロスはなかなかないかも!
ぜひこの春はキスキスグロスで、たくさん幸せなキスしちゃってくださいな♪♪

愛子


ブログランキング
 ←←クリックぜひお願いします♪

GUERLAIN “ディヴィノーラ キスキスグロス”_f0023774_1164288.gif←←コスメで幸せタイムget☆~**
by bell_beauty | 2006-03-10 17:51 | メイクアップ
<< イヴサンローラン “グロッシー... CHANEL “PRECISI... >>